GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ BOESSERT SCHORN




素敵な服で男でもテンションが上がってしまう、BOESSERT/SCHORNより~For Women~




こんにちは。



ついに来ました!





春です!




暖かくなって春の装いが楽しめる気温になりましたね。





先日、ドイツより届いたBOESSERT/SCHORNですが、お洒落な女性の皆様方にとっても好評を頂いてます。


今日は、以前紹介していなかったものを紹介します!













067_20170330150055dc6.jpg





064_20170330150331bd9.jpg

KNIT STRAPS TOP










068_201703301758110f2.jpg





065_201703301759381bc.jpg

KNOT PANTS



本日のBLOGもとても可愛いボエッサート


皆様既にお分かりでしょうが、この2つ一緒に着ると・・・







066_201703301807145eb.jpg

言わなくても分かる。
すごく可愛い組み合わせ。

色合いも素敵ですが、KNIT STRAPS TOPはブルーのニットとの組み合わせが素晴らしい。
ボディーは、少しかためのダック地のような感じなので、生地の質感のコントラストも楽しめますね。












070_20170330181110a68.jpg







075_20170330181141836.jpg







069_20170330181215b93.jpg

LONG SHIRT

ボエッサートからも届いております。
ロングシャツ

好きな方多いでしょう
ロングシャツ


腕やポケットの部分など透け感のある素材で切り替えられ、女性らしさ満載。
透け感があると見た目にも涼しげでとっても良いですよね。

男は透け感のある服を着たら、まあまあ気持ち悪いですが、女性が着ると華やかで非常にステキ。

スカートと透け感は女性の特権。











074_201703301820352a8.jpg







071_20170330182107bef.jpg







072_20170330182138fd4.jpg







073_20170330182209f38.jpg

top:CRIMPY SLEEVESTOP
skirt:STRIPED TRIANGLE SKIRT


ボエッサートが得意とするミックス調のニットがふんだんに取り入れられたアイテム

トップスは丸みのあるフォルムが特徴的で、ゆったり着てもらえるかなと

スカートは切り替えが随所に施され、見た目のアクセントが楽しいです


民族衣装からインスピレーションを得るブランドならではのフォークロアな雰囲気が漂っています。

ただただフォークロアで懐古的というわけではなく、お洒落着として日常で着やすい洋服に仕上がっています。


女性の皆様、是非是非おためしあれ。



夜はまだまだ寒いですが、気分は完全に春モード。



春気分を上げにお越し下さい!




それでは、明日もお待ちしてます。










casanova & co. HP ▼ http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/











ドイツのBerlinからめちゃめちゃ素敵な洋服が届きました~For Women~




こんにちは!



連日WBCで大盛り上がりしております僕。
が、しかし、昨日から選抜高校野球も始まってますね!


多分前年優勝の智弁や履正社、報徳学園は今年もやっぱり強いですね。


清宮くんの早稲田実業は、23日に登場予定


ちなみに23日は日本時間午前10時からWBCの決勝戦。


23日は大変な一日になりそうだ・・・












さて、










ドイツ、ベルリンを拠点とするブランドからも届いております・・・



BOESSERT/SCHORN(ボエッサート ショルン)

生地のミックスや表面の特徴を活かしたデザイン、そしてニットを得意とするブランド

独特なハンドクラフトの方法やニットテクニック、染色などを見事に施した洋服。
そして、伝統的な工芸や衣装からインスパイアを受けることが多く、ラフでナチュラルな落ち着きのある洋服をつくるブランドです。




そんなBOESSERT/SCHORN



春夏の洋服が届き、、、


丸坊主でヒゲがはえた、そんな僕でありながらも、とても心がときめきました・・・










024_201703201412535b8.jpg

コチラ、リネンのワンピース・・・


これからの時期に素敵な落ち着いたトーンのイエロー










両脇にボタンがつき・・・

付属する、共地のベルトを留めると・・・・







027_201703201432518cd.jpg

あらっ!素敵!


前で留めてもモチロン・・・・










026_20170320143546b9b.jpg

後ろで留めてもとっっってもカワイイですね











029_20170320143654d5d.jpg

ベルトで留めると、たっぷりととられた鮮やかなリネンの生地が重なって、すごくキレイ














続きまして・・・












056_2017032014394307b.jpg









057_20170320144135436.jpg

木の輪っかとロープのコチラ・・・









先ほどのワンピースと合わせると・・・











031_20170320144520eca.jpg

おっっっきな、まる




















続きまして・・・














048_20170320150558554.jpg

ブランドが得意とするミックスしたニット

それを首元に縁取ることによって一気に女性らしさ、可愛らしさが生まれますね。








035_20170320154204b10.jpg

開けて着ても・・・













結んで着ても・・・・











037_20170320154239bb9.jpg

あらっ、ステキ!






オオノパイセン・・・



最近Vネックが気になるようです。









続きまして・・・・













039_20170320165225824.jpg

先ほどのトップスにも合わせていたコチラのパンツ

厚地のリネン生地にウエスト部分が同系色のミックスニットに・・・

裾が流れるように広がるシルエット・・・








合わせて着ると・・・








040_20170320165856b8a.jpg

サイキョーです!








ボエッサートショルン、、、この他にもカッッッワイイ洋服が入ってます



残りのアイテムはまた後日ご紹介致します!



その他、

FFIXXED STUDIOS

edwina horl

my beautiful landlet

tricote

COLTESSE

などなど、、、


日々絶賛、大入荷中です!


毎週来て頂いても、新たな発見がある、そんなカサノヴァとなっております!





皆様のご来店お待ちしてます!









それでは!











casanova & co. HP ▼ http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/











BOESSERT SCHORN/Berlinより・・・



こんばんは、やはり夜になるとグッと冷え込んできます。

昨日はお休みをいただいていたので、布団を買いに行ったり、愛用しているマクロマウロのブランケットを出したり、私も冬支度しました。

そう、じつはマクロマウロのブランケットなんてあるんですよ。
これがとってもオススメです。ほんとうに。
詳しくは、店頭でご説明させていただきますので。


今日はマクロマウロのブランケットのご紹介ではないんですが、BOESSERT SCHORNより一足遅れて届いたこちら。


001_20161101161715612.jpg

BOESSERT SCHORN
PATCH VELVET SWEATER




010_20161101161906a44.jpg


009_20161101161903a79.jpg

待っていました。
ベルベット生地を切り替えて、切り替えて、仕上げたプルオーバー。
生地を何分割にもして繋ぎ合わせることにより、ベルベット特有の光沢が、さらに光の具合や角度で表情の変わるように。

柔らかなベージュが肌移りがよく、女性らしい。

身幅を持たせ、袖口にかけて絞ったシルエット。
袖が長めのつくりのため、手首でくしゅくしゅと溜めて着てください。


BOESSERT SCHORNでした。



それでは、明日もお待ちしております。







casanova & co. HP ▼ http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/











BOESSERT SCHORN 16AW スタート!!



こんにちは
連休中日、あいにくの雨ではありますが、いかがお過ごしでしょうか

カサノヴァは、入荷のつづく毎日で、店内とても充実しております
という様子で、紹介がまったく追いついておりません・・・

三連休や合間を縫ってぜひカサノヴァへお越しくださいませ




本日は、レディースよりご紹介
BOESSSERT SCHORN 16AW スタートです



009_20160918140900074.jpg





007_20160918140858d42.jpg





017_20160918140901b67.jpg





013_20160918140900086.jpg

BOESSERT SCHORN / ボエッサート・ショルン

デザイナー:Sonia Boessert ・ Brigitte Schorn
2013年、ドイツのベルリンで立ち上げられたブランド



カサノヴァでは、16SSより取り扱いしております
そして、16AWがスタートし、プルオーバー・パンツ・ワンピースなど5型ほど届きました
今回もまた、独特のハンドクラフトやニットテクニックを魅せつけてくれるボエッサート・ショルン

お見逃しなく ・ ・ ・ ・ ・







casanova & co. HP ▼ http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/