GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ MOTO
CATEGORY ≫ MOTO
       次ページ ≫




MOTO の新顔



こんばんは

今日は、朝から降り続いた雨は恵みの雨となりましたね。

乾燥してましたから、、、

空気。



道が濡れている時でも革靴を履いていたい人へ

オススメの、、、イイモノ、、、入りました。









040_201611271217049aa.jpg


/MOTO
SLIP ON
BROWN・BLACK




良いフォルムしてますよね。。

ステッチダウン製法による、外側に張り出したコバのステッチ。。

カサノヴァではお馴染み、
一枚革のスリッポンより少しラフな印象。。





048_20161127121744cff.jpg


雨で濡れた道でも嬉しい、クレープソール


少し野性的な革質との統一感がまた、、、魅力







028_20161127121829b8d.jpg


バックスタイルも嬉しいポイント付きです。

ヒールカウンターから飛び出した革。

案外、履き脱ぎに役に立つのです。









006_2016112712220410c.jpg

ステッチダウン
クレープソール

掛け合わされたMOTOの革。



軽くて、柔らかくて履き心地がイイに決まってる。


この靴が好きで、雨も関係なしに履いていると、気付いたらもっとイイ雰囲気になってる。


そういうものって手離せなくなる。


それでもっと好きになる。


会いに来てみてください。


カサノヴァに入ったMOTOの新顔です。


明日もお待ちしてます




casanova & co. HP ▼ http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/









MOTORATORYのお財布




002_20160903192025e9f.jpg

MOTORATORY

MOTO+LABOLATORYの造語。
LABORATORYとは実験室、研究室の意味で、
MOTOが今までに作り上げてきた作品から培われてきた経験や技を展開している・・・・・


定番のL字ファスナーロングウォレットが届きました。
職人が手染めにて心を込めて作ったこのウォレット、使い込めば込むほど手押しの圧力に革の濃淡が生まれる。
ピンク/ブルー/ネイビーそれぞれの色の変化をぜひお試しいただきたい。



MOTORATORY
L字ファスナーロングウォレット
18.000 + tax








casanova & co. HP ▼ http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/


MOTO / 一枚甲スリッポン




001_20160714204340a05.jpg



012_20160714204341385.jpg


MOTO 一枚甲スリッポン(lady's)
color RED ・ BROWN
size 1 ・ 2
price \38.000 + tax



こんばんは。
雨が降ったり、晴れたり、せわしないお天気の本日でした。
梅雨が明けるのはいつでしょうか。


受注会でも男性、女性ともに人気の高い、一枚甲スリッポン。

今回は、REDとBROWNの2色。
手染めによるムラ具合がいい表情、定番色のBROWNか ・ ・
履き込むほどに味を増していくREDか ・ ・

まったく違う2つの色だけれど、履いてみると、意外に悩みはじめたりして ・ ・


持つ人それぞれに違ったエイジングを楽しんでいただきたいMOTOの革、MOTOのスリッポン。
ぜひ、ご覧ください。







[ MOTO 受注会 ]はじまりました!!




1_201606301128176f1.jpg



さてさて、お待ちかねでした。
オープン前にお知らせさせていただくのは、こちらのこと。


月日が流れるのは早いもので

[ MOTO 受注会 ]
このタイミングがやってまいりました。

今回の受注期間は、
06/29(wed) - 07/11(mon)18:00
○時間厳守

定番商品、リピート商品のなかより、お選びいただけます。

そして、今回の受注会でご注文いただいた商品は、11月上旬のお届けとなります。


秋をめがけて、そして前々から気になっている商品が頭のなかをぐるぐるぐる・・・駆け巡っているという方もおられることでしょう。
年に数回しかないこのタイミングで是非検討してみてくださいませ。



それでは、本日も12:00よりオープンです。
お待ちしております。





MOTOより、お待ちかね




012_20160511194810ab1.jpg


春からのお財布として、贈りものに・・・なんて、素敵ですね。

MOTOより、
△手染めファスナーロングウォレット
△手染めカードケース
△手染めコインケース
この3型が届きました。


それぞれ定番の形にコードバンレザーを使用し、
手染めということで、ムラ感があり、その濃淡が味わい深い色合いに仕上がりました。

きっと永い付き合いになるだろうから、月日が経つごとに艶も増していき、美しく、かっこよく、より存在感のある姿に変わっていくだろう。





005_20160511194805df7.jpg

手染めファスナーロングウォレット(コードバン)
BURGUNDY・BROWN・BLACK
49.000 + tax



007_20160511194807356.jpg

手染めカードケース(コードバン)
BURGUNDY・BROWN・BLACK
18.000 + tax



009_20160511194808f9d.jpg

手染めコインケース(コードバン)
16.000 + tax










ハシヅメユウヤのInstallation - 植物、人間 -

開催期間 2016.05.14(sat) - 17(tue) 12:00 - 21:00
reception party 05. 13(fri) 18:00~