GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2019年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年01月
TOP ≫ CATEGORY ≫ CHIKAKO YAJIMA
CATEGORY ≫ CHIKAKO YAJIMA




一点物... CHIKAKO YAJIMA のジュエリー 岡山 CASANOVA & Co.より







IMG_0817.jpg



CHIKAKO YAJIMA
Piercing&Earring

one color

18.000.-





CHIKAKO YAJIMAより、
一点物となるジュエリーが届きました。

インスタグラムでご紹介をして、気になっている方も多くいらっしゃるかと思います。

一点物となります、
だから、写真にうつるこの2点のみとなります。




素材で起用するのは、CHIKAKO YAJIMAらしくポリエステルのリボン。
グラデーションされた配色は、リボンとリボンを溶かしつなぎ合わせることで見事なグラデーションを表現します。

そのつなぎ合わせる部分が様々ということで、その時にできるのは、その一点のみということ。





IMG_0825.jpg


IMG_0823_2019052512203791a.jpg




今回のアイテムは金具部分にも注目して頂きたいのです。

モチーフとなるリボン編みの部分の土台にはDカンが3つ連なります。
その土台に対してリボンが重厚に編み上げられます。

そして、耳に寄り添う部分にはシルバー925の縦長の直方体が。
この直方体にはゴールドに見える方が、24Kコーティングを、そしてシルバーに見える方にはロジウムコーティングを施します。

この見たことも無いような金具となるパーツも全てCHIKAKO YAJIMAのオリジナルパーツ。

有り物を使わない彼女のアイテムは、リボンの箇所だけに留まらず、金具部分にもかなりの魅力を与えます。






IMG_0820.jpg



写真だけでは全ては伝わらないかと思いますが、
この一点物の仕上がりに私達もかなり絶叫したくらい。


これは....



これは可愛い。





IMG_0819.jpg



シングルピアス、シングルイヤリングの展開となりますが、片耳だからこそよりこの存在感を引き立てることとなるでしょう。

デイリーに日常使いして頂くのもいいでしょう、

ドレスアップした時のアクセサリーとしても是非提案したいものです、




もちろん、

大切なる人への贈り物としても。







IMG_0843.jpg




CHIKAKO YAJIMA
Piercing&Earring




お見逃しなく








ciao.













CASANOVA & Co.

TEL:086-243-5607
MAIL:casanova.co.3129@gmail.com
ADDRESS:岡山県岡山市北区野田3-1-29

HP:http://www.casanova-co.com/

INSTAGRAM:https://www.instagram.com/casanova_and_co/






スポンサーサイト



CHIKAKO YAJIMA 新色の登場です 岡山 CASANOVA&Co. より







店内に入るや否や、レディースの皆様が立ち止まる確率80%を超えているのではないかというアクセサリーブランド

CHIKAKO YAJIMA








昨年の夏、本来は期間限定で皆様に見ていただけるようにお店に並んだことが始まりでした。

ただ、嬉しい反応を多く頂くことが出来たため、今ではどんな日にCASANOVA&Co.に来て頂いてもご覧いただけるアクセサリーたちとなっております。








夏の終わり頃から秋・冬とシーズンを過ごしてきたため、季節柄、金属パーツはゴールドのものをセレクトしていたのですが..........




この度、金属パーツがシルバーで展開されるカラーリングがCASANOVA&Co.に上陸。



IMG_6924.jpg



IMG_6929.jpg



IMG_6931.jpg



IMG_6920.jpg


▪️Rippleピアス・イヤリング(リボンモチーフ有)
new color _ Silver×Khaki , Silver×Black

▪️Rippleピアス・イヤリング(リボンモチーフ無)
new color _ Silver









暗めのカラーリングのリボンモチーフにシルバーの金属パーツ。

シルバーの清涼感やパーツ自体が華奢であることから

春夏の軽やかなお洋服にはちょうどいい華やかさをプラスしてくれる存在になってくれそう。









IMG_6937.jpg



IMG_6940_20190416123922263.jpg



IMG_6942_20190416123923f94.jpg








ぐるぐるぐる.........

立体的に奥行きのある動きをみせたり、



直線部分がピアスでは独立し、イヤリングではやや下目に配置されて、

揺れ方も一様ではなかったり。





「空間デザイン」という分野を背景に持つデザイナーだからこその、3次元な魅力が詰まったアクセサリーです。



そして、こちらのRippleシリーズはそれぞれシングル売り。

だから、複数個ピアスホールがある方のピアス選びにも優しい。

Rippleシリーズリボンモチーフ有と無を左右につけてもバランス抜群。

左耳小振り、右耳Rippleシリーズのピアス・イヤリング、と、アシンメトリーで遊んでみても楽しい。

きっとあなたのお顔周りを華やかに、気分を軽やかにしてくれるはず。


















更には、春らしいカラーのリボンもチョイスされました。



IMG_6951.jpg



IMG_6945.jpeg


▪️Geometryピアス(三角・四角)
new color _ Sky Blue









鮮やかなカラーリングが並ぶCHIKAKO YAJIMAの中でも、一際パッと映えるカラーが登場。

このSky Blueは2トーンのリボンで編まれているため、Geometryピアス特有の”ねじる”という動きひとつで

- リボンという素材
- 編地の三次元構造
- 彩度の高いSky Blue

この三拍子がそれぞれの良いところを引き立て合う。

このピアスでこのカラーだからこその可愛さが発揮されるのです。











GWやジューンブライドの季節.....

結婚式のお呼ばれドレス選びと一緒にドレッシーな場面にも使えるアクセサリーとして候補に挙げてみても良いかもしれません。



もちろん夏、ぎゅっと結んだ髪ですっきりとしたお顔周りに普段からつけてあげていただきたい。




アウターを取っ払って一枚で身軽に出かけられる季節は、

とことんアクセサリーを見せて、服だけでないプラスαの部分を楽しみましょう。







CHIKAKO YAJIMAのアクセサリー、他の種類・カラーのピアス/イヤリングも欠けていたアイテムが全て揃いました。

気になっていたアイテムを鏡の前で合わせてみてはいかがでしょうか。
















CASANOVA & Co.

TEL:086-243-5607
MAIL:casanova.co.3129@gmail.com
ADDRESS:岡山県岡山市北区野田3-1-29

HP:http://www.casanova-co.com/

INSTAGRAM:https://www.instagram.com/casanova_and_co/