GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ macromauro




速報!! macromauro 新作登場です





こんにちは



さて、




つい最近お知らせが来まして、こちらもビックリでございます







macromauroのペイントシリーズから新作が登場しました







本日付けで全国で展開しているのではないでしょうか、






015_2017100713302239e.jpg


macromauro paint coin case

normal

high

black






025_20171007133027424.jpg



大きさはというと、手のひらにちょうど乗っかるくらいの程よい大きさ

小さすぎても使いにくく、中身が見にくいだけ

このくらいの容量が大変お気に入り





021_20171007133025066.jpg


018_201710071330254fc.jpg



もちろん、
ふっくらと厚みのあるあのレザーを使用しております

スナップボタンを開けると、口の大きなコインポケットが一つ、

そして、嬉しいポイントが、ふた部分にはカード収納可能なポケットが一つ、




クレジットカードを忍ばせて、

もう小さなお財布感覚で使用するかたもいるのかと思います






本日発売、、、、、






お早目のチェックを、、、、、、








[速報]macromauroより ペイントシリーズの追加投入!!





台風がだんだんと近づいてきておりますカサノヴァへ...





そんな中、

昨日の午前中にカサノヴァへお届け物がありましたので、

速報ブログとさせて頂きます





内容はコチラ....






0917 (2)





macromauro

・paintwallet long(normal)

・paintwallet long (high)

・paintwallet long BLACK




・paintcase (normal)

・paintcase (high)

・paintcase BLACK









0917 (1)





ちょっと珍しいタッチのペイント

ちょっと珍しいタツチのカラーリング





数点ではありますが、追加投入しておりますので是非是非お楽しみくださいませ









ciao.









CASANOVA & Co. HP ... →→
http://www.casanova-co.com/



CASANOVA & Co. INSTAGRAM ... →→
https://www.instagram.com/casanova_and_co/









本日もmacromauroより・・・ Punching Glove Leatherシリーズ・・・





こんにちは。




三連休の最終日ですね。



この三連休からmacromauroのSTORE EXHIBITIONがスタートしておりますが、、、


その始まりと同時にmacromauroよりリリースされた新シリーズが。



少し紹介が遅れていましたが・・・









028_20170717121916628.jpg










021_20170717122215811.jpg

Punching Glove Leather

パンチンググローブレザーを使用した新シリーズ


特徴的なのはやはりパンチングで全面に開いた穴ですね。


ただ、パンチングの革って結構、合皮なんかのペラッペラのイメージがあるのではないでしょうか。


僕自身もこれまで見てきたパンチングレザーは薄く、ハリもなく、ペラッペラの安っぽいイメージ。









が、








独特なレザー使いをするmacromauroは別格。



しっかりと肉厚があるグローブレザー。

グローブレザーということで、よ~~~く鼻を近づけるとあのグローブの匂いが・・・

















005_20170717144123bb5.jpg

Kenvin
size/M
color/BLACK.GRAY.CAMEL


今シーズンの新たなカタチKenvin










014_201707171557169c4.jpg

ショルダーバッグとしてもワンショルダーにしても良い大きさ












011_20170717155940613.jpg

KenvinはサイズがSとM












009_201707171604083d4.jpg

こちらSサイズ

サコッシュのような使い方ができますね。















020_20170717161050485.jpg

Punching Bobson

こちらは、大きめサイズでショルダーバッグとして

ショルダーベルトを短めにすると、、、











021_201707171613253c4.jpg

メッセンジャータイプになるので、自転車に乗る人には良いでしょう。










035_20170717161455f48.jpg

Punching Bobsonはギュッと丸いフォルム

こちらは、BLACKのみ店頭でご用意していますが、STORE EXHIBITION開催中は、CAMELやGRAYでのオーダーも可能です。











007_20170717161905863.jpg

左:Punching Ganma
color/GRAY

右:Punching Bobson
color/BLACK


少し変わったショルダーバッグをしかもレザーで良いのないかな~って方、この二つはいかがでしょうか。

先程のPunching Bobsonとがま口のPunching Ganma













そして、最後に・・・



017_20170717162335226.jpg

Punching Tonybob
左:Mサイズ
右:Sサイズ


こちらのタイプも

口がしっかりと開閉するTonybob

丸いフォルムながらの、しっかりと折りこまれたパンチングレザーが独特のフォルムを生み出してますね。









只今開催中のmacromauro STORE EXHIBITIONでは、15日にリリースされたばかりのこのPunching Leatherシリーズもオーダーして頂けます。

カラーは、CAMEL・GRAY・BLACKの3種類から

気に入ったモデルのお好きなサイズを選んでください。

こちらもオーダー頂いてから製作に入りますので、だいたい1ヶ月半~2ヶ月後のお渡しです。

ただ、数点だけすぐにご購入、お持ち帰り頂けるものもありますので、早く欲しい方はそちらでもアリ。




現在開催中のmacromauro STORE EXHIBITION

三連休も多くの方にご覧頂きましたが、30日まで開催中。

どれにしようか、少しゆとりを持って考えることができますので、しっかりと頭を悩ましてやってください!



それでは!















CASANOVA & Co. HP ... →→
http://www.casanova-co.com/



CASANOVA & Co. INSTAGRAM ... →→
https://www.instagram.com/casanova_and_co/














[予告]今週末よりmacromauroの・・・







こんばんは。

ムシ暑い一日となりました月曜日。





今日は、今週の土曜日からスタートするコトについてお知らせです。












casanova2017受注会DM





macromauro

STORE EXHIBITION



[2017.7.15(Sat)-----2017.7.30(Sun)]






久しぶりの開催となります、マクロマウロのSTORE EXHIBITION



今回は7月15日から30日までの16日間の開催となります。







大ボリュームで、大変楽しんで頂けることは間違いがないでしょう。





皆様、今週末をお楽しみに!!!


詳細は追って・・・










気になりましたか インスタグラムでのmacromauroの新作 ‘Taos’のコト...





2017年 7月3日 月曜日....



2日前の土曜日よりスタートした
カサノヴァ&コーの、[ S/S ] と題したディスカウントセール


スタートした土日の2日間は大賑わいのカサノヴァの店内でバタバタと駆け回らせて頂きました

たくさんのお客さまと楽しい時間をどうもありがとうございました





平日となった本日も土日とはまた一風変わった感じで落ち着きの中、楽しい日となりました





そんな週末に届いたのがこちらの新作となり、
昨日、今朝とのインスタグラムでもチラッとご覧頂いたのがコチラというわけ




















0703-1 (3)


macromauro

17 Collection

‘ Taos ’

GRAY・WHITE・BLACK

one size
























いやはや

なんともフォルムが印象的なバッグでございましょう







定番で展開されているアイテム、‘ Kaos ’‘ Kaos small ’はご存知の方も多いのでは.....







素材は温度や湿度などで質感が変化する特殊なペンキを塗ったコットン生地を使用するのは
あのKaos・Kaos smallと同じですね

ということで、

カラーリングもGRAY・WHITE・BLACKのあの3色展開というこは同じ




ペンキコットンってこんな質感なの?? と思うくらい、
実際に触って確かめてもらいたい手触り

パキパキ感が強く、コットン素材だけれども経年変化というのを楽しんでほしい一点






それにフォルムチェンジを行ないまして....

Taosが誕生








0703-1 (4)

0703 (6)

[ GRAY ]







0703-1 (7)

0703 (4)

[ WHITE ]






0703-1 (5)

0703 (7)

[ BLACK ]

























立体的な三角形のフォルムが印象的


底部分となるマチが異様に厚みがあり、背負った時の下に重心がかかるようなシルエットが魅力的


バッグ口は一つだけのシンプルな作りとなり、
また、そのバッグ口も意外なところからの開閉となったmacroamuroらしいデザイン


背中面は通気性抜群のメッシュ素材仕様となり、機能的に...









詳しいディティールは店頭でリアルに確認して頂きたい一点となっておりますので

ただいま開催しているカサノヴァの[ S/S ] と同時に楽しみにご来店頂ければと思うしだい








2017SS-SALE.gif









ということで.....










ciao.










CASANOVA & Co. HP ... →→
http://www.casanova-co.com/


CASANOVA & Co. INSTAGRAM ... →→
https://www.instagram.com/casanova_and_co/