GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ HEALTH
CATEGORY ≫ HEALTH




HEALTHよりS/Sシャツが再び届きました。




こんばんは。


6月に入荷し、大好評を頂いておりましたHEALTH


古いデッドストックの生地を使用して、現代的にデザインされた洋服は他のブランドでは感じられない雰囲気ですよね。



今回は、ごく少数ではありますが、前回の入荷時にはなかったシャツが届いていますので、ご紹介します。















まずはこちら。

024_2017061612594723e.jpg

Open Collar Shirts
color/BLACK


涼しげな夏のスタイリングには欠かせないオープンカラーシャツ。

ブラックのカラーリングで「軽い」だけではい、スタイリングを演出できるシャツ。











010_201706161310529a8.jpg










011_20170616131130132.jpg

少し光沢が見られるこちらの生地は、WOOLやBAMBOO、そしてTRIACETATE(トリアセテート)という繊維が組み合わされた生地。

ペラペラではない、通気性がありながら重みのある生地ですね。










033_20170616131617a92.jpg

DAWSON DENIMのクラシックなデニムやMOTOの存在感のあるスリッポンと合わせると、夏スタイルでありながらも軽快さは皆無ですね。
強さのあるスタイリングに。


















035_20170616162356499.jpg

Open Collar Shirts
color/CHARCOAL GRAY











001_2017061616253043d.jpg









004_20170616162555d0d.jpg

こちらもオープンカラーシャツ。

素材は先程と同じく、WOOLやBAMBOO、TRIACETATEなどが混ぜられたものになり、ハリ感や通気性は抜群。

こちらのほうが織りの組織がはっきりと見える生地に。

複数の色の糸を使いつくられた奥行のあるシャツ。











040_20170616163754ad5.jpg

こちらもDAWSON DENIMとMOTOと。

現代は、ハイテク素材を使った生地や動きやすいスポーツサンダルなど軽さのあるスタイリングが好まれますが、そういう中だからこそ、こういったクラシックなスタイルも良いのではないでしょうか。

















048_20170616165652ecc.jpg

Dolman Sleeve Shirts
color/BLACK












013_20170616172603167.jpg

前後でつなぎ合わされた身頃が特徴的なパターンのドルマンスリーブシャツ。

こちらは、リネン90%にナイロン10%のハリと堅さのある生地。











019_201706161748128f6.jpg

生地の中でも黒い部分がリネン。
白っぽく見える部分がナイロン。

こちらは初めは堅い生地ですが、着込むほどに洗うほどに、柔らかくなり、風合いが変化してくるシャツ。











059_201706161751289dc.jpg

パンツはCOMOLIのシルクネップテーパードパンツ。

ブラックカラーのシャツとCOMOLIのブラウンカラーのシルクネップはとても相性が良い。

夏でも存在感のある洋服を着ていたいですね。





今回のHEALTHの入荷も数に大変限りがありますので、この土日に是非ご覧ください。





それでは、明日もお待ちしてます。











CASANOVA & Co. HP ... →→
http://www.casanova-co.com/



CASANOVA & Co. INSTAGRAM ... →→
https://www.instagram.com/casanova_and_co/













大注目のHEALTHより・・・イージーパンツ






こんばんは。



現在カサノヴァでもかなりの注目を頂いているHEALTH

6月の入荷分もだんだんと揃ってきました。

先日、ブランドのアイコン的な存在ともいえるイージーパンツを一部ご紹介致しましたが、今日はその続き・・・





イージーパンツの4番と6番をご紹介します。











115_20170612161553ce6.jpg

イージーパンツ #4
color/WHITE



ズドンと迫力のあるシルエット4番







027_20170612161741378.jpg

フロントには2タックが入ります。

2タック入っている時点で迫力感が出ますね。










030_201706121619012a3.jpg

イージーパンツ4番だけの仕様。

前がファスナー付き。

その為、よりしっかりとパンツらしさが伝わる仕様となっています。








034_20170612162050b0e.jpg







038_20170612162120089.jpg

裏地は、爽やかなストライプの生地が使用されています。










106_20170612162342a19.jpg

こちらはハリ感の強いデッドストックの生地を使用している為、タックがバキッとはっきりと見て取れます。

WHITEというカラーネームになっていますが、複数のカラーの糸が使われている為、真っ白ではなくアイボリーと思って頂いた方が良いですね。



COMOLIのスキッパーシャツのSAXとの爽やかなカラーコントラストはとても心地が良い。

そして、迫力あるシルエットは存在感が強いJutta Neumannのレザーサンダルとでもすんなりとハマってくれる。


白っぽいパンツは、ダークカラーのものに比べて、穿かれる方が少ないと思いますが、この雰囲気ある生地とこの太さならお好きな方もいるのではないでしょうか。







そして・・・











130_201706121718414d8.jpg

イージーパンツ #6
color/GRAY BEIGE


ショートパンツも入荷しています6番。

イージーパンツのショートパンツは暑い真夏でも快適に過ごせるアイテム。

そして、HEALTHがつくるショートパンツは、より快適に涼しく過ごせる生地を使用しています。









054_20170612172230655.jpg









063_2017061217234946b.jpg

バンブー100%

先日の入荷でも少しフォーカスしましたが、とても涼しい繊維。

竹。

現代では夏に重宝するリネン。
そのリネンと同じように植物の繊維からとられるので、繊維一本一本が強靭で、風通しのいい生地をつくることができるのです。

暑い時期にたくさん穿いて、ガンガン洗ってを繰り返していくうちに風合いも増していくことでしょう。


通気性のとても良い涼しいショートパンツですね。









121_20170612173100db2.jpg

こちらのショートパンツも夏らしいスタイリングがとても心地良いアイテム。



是非、お試しください。








それでは。











CASANOVA & Co. HP ... →→
http://www.casanova-co.com/



CASANOVA & Co. INSTAGRAM ... →→
https://www.instagram.com/casanova_and_co/






























HEALTHのイージーパンツ入荷してますFor UNISEX




こんばんは。


連敗が13でストップした巨人。

さすがにあんなに負け続けるとアンチ巨人の僕でもちょっとかわいそうに思えてきますね。


ただ、柳田はやはり素晴らしい活躍ですね。

そして、則本の奪三振記録もどこまで伸びるのか。

更に、広島の新加入のバティスタの勢いもどこまで続くのでしょうか。







さて、

今日は先日入荷したHEALTHのイージーパンツをご紹介します。









084_20170610160536fb5.jpg

イージーパンツ #1
CHARCOAL BLACK


スリムシルエットの1番シリーズ

太もも周りにはゆとりがありますが、きれいに絞られたそのシルエット








001_20170610160924bbd.jpg





003_20170610160949795.jpg

HEALTHらしいデッドストックの表情のある生地を使用しています。













HEALTHのパンツは、男女関係なくスタイリングに合わせて穿くことができるもの大きな魅力。




072_201706101612447fc.jpg

イージーパンツ #1
BLACK


ウッチーが穿いてくれています。

女性でもかっこよく穿けるパンツ。









066_20170610175402f7f.jpg

存在感の強いReality Studioのトップスとも調和してくれますね。









069_201706101756580b0.jpg

nejicommuの時計やMARINEDAYのカバンなど、小物をイージーパンツと同じ黒で。
同じ色合いでも全てのアイテムが違う素材。
黒の色合いが多くても女性らしくもとても強さのあるスタイルが生まれますね。










006_20170610175953a1e.jpg






007_20170610180019805.jpg







012_20170610180051ea4.jpg

ポケットに使われる生地も、表地にあったもので。
内側も楽しいですね。



















092_20170610180337e9a.jpg

イージーパンツ #5
BLACK








094_20170610180433f7e.jpg

こちらは丈が短めで、ワイドシルエットの5番









019_20170610180632208.jpg








021_2017061018070293d.jpg

フロントは大きく入った1タック

裾はグンと絞られているシルエット











087_20170610180551424.jpg

シャツはGOETZE

ワイドで丈の短めのパンツは、この時期の着丈の長めのトップスとのバランスがとりやすいですね。













078_20170610182713866.jpg

イージーパンツ #5
BEIGE


もちろんこちらもレディースも。

ワイドシルエットなのでボリュームはありますが、SUICOKEのサンダルに足元はロールアップで軽さを出しても良いですね。











073_20170610183751282.jpg

トリコテの鮮やかなカラーリングのニットバッグとmao madeのピンクのニットカットソー。

BEIGEのカラーリングとの相性抜群。









014_20170610184207405.jpg








015_20170610184235e6a.jpg

サラッとした生地ですが、柔らかなカラーリング






どれも夏らしい軽い生地。

今日ご紹介のパンツもまだ一部。

残りのパンツもまた後日追って紹介致します。



それでは、明日もお待ちしてます。









CASANOVA & Co. HP ... →→
http://www.casanova-co.com/



CASANOVA & Co. INSTAGRAM ... →→
https://www.instagram.com/casanova_and_co/













HEALTH 第一便到着しました!




こんばんは。


3月11日と12日の二日間で開催していたHEALTH ORDER EXHIBITION

6月に到着分の第一便が到着しました!


オーダー頂いていた方々はお待たせいたしました。

今回は6月の第一便となる為、6月中に再び到着予定ですので、まだ連絡が来てないよって方は、もう少々お待ちください。




さて、そんな中、カサノヴァにもHEALTHのアイテムが並んでおります。


そのごくごく一部ではありますが、チラッとお見せします。











007_20170605140737664.jpg

ドルマンスリーブシャツ/NAVY

イージーパンツ#4/WHITE


HEALTHらしい表情のある生地感と独特のフォルムのドルマンスリーブシャツ

そして、ツータック入り、迫力のあるワイドシルエットのNo.4パンツ


きれいな色の合わせながらもデットストックの生地で良い雰囲気がつくりだされます














013_20170605195817fd4.jpg

ドルマンスリーブシャツ/GRAY BEIGE

イージーパンツ#4/BLACK


こちらも先程と同じドルマンスリーブシャツ
バツグンの色味、グレーベージュ


パンツは、同じくワイドシルエットのNo.4
こちらは和服のような少し縮れがあるウール100%で涼しさはもちろん、素晴らしいドレープ感はたまりませんね。
穿いて頂ければ体験頂けると思いますので、是非お試しください。





駆け足でのご紹介になってしまいましたが、まだまだ一部。

また追って今シーズンのHEALTHの魅力的なアイテムをご紹介させて頂きます。


それでは!








CASANOVA & Co. HP ... →→
http://www.casanova-co.com/



CASANOVA & Co. INSTAGRAM ... →→
https://www.instagram.com/casanova_and_co/













明日からHEALTH 2017 EXHIBITION始まります!




こんにちは



ついに、いよいよ明日となりました!







HEALTH 2017 EXHIBITION



HEALTH - コピー












通常、ファッションブランドは年2回のコレクション発表ではありますが、、、



明日、明後日の2日間は2017年のHEALTHを一気に見ることができる大祭典!!




この夏は何を着ようか、次の冬は何を着ようかとこの2日間で思いっ切り悩んでください!








HEALTH EXHIBITION

2017.03.11(SAT) - 03.12(SUN)
2DAYS...

at CASANOVA & Co.
12:00 - 20:00 ~







この土曜日、日曜日はきっと大盛り上がりするに違いない・・・



2017年の皆様のお気に入りの一着を是非とも見つけてください!




明日からの2日間は、HEALTHデザイナーの田上氏とともに皆様のご来店をお待ちしております!












casanova & co. HP ▼ http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/