GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ N-S
CATEGORY ≫ N-S
       次ページ ≫




N-S




N-Sより届いた新作をご紹介します。
今回デリバリーのトラウザーは既に入荷済みで同素材を使用したジャケットとセットアップも可能。
しかしジャケットはネイビーのみのご用意なので合わせるならネイビーで。




232 - コピー

【N-S】 wool cashmere fleece trousers
size / S , M
color / L.GRAY , NAVY
price / \25,000 + tax

毎度毎度、包容力の高いアイテムを届けてくれるN-S。
今回もその期待を裏切らないですね。

wool×cashmereのフリース素材。これだけで心地良さは約束されたようなもの。



188 - コピー - コピー


シルエットはご覧の感じで。
程よくゆとりのあるワタリ部分から少しテーパードの効いたライン。


231_20151115195323b8e.jpg


カラビナやウォレットチェーン用のDカンが右ポケット上に。
このディテールは個人的にかなりの高ポイント。
気が利いてます。
ウエストの内側にドローコード付きなのでベルト無しでもオッケー。



233_20151115195323658.jpg


股部分はガゼットクロッチ仕様で足を広げても突っ張らず。
この手のパンツでこの仕様はめずらしいかな。
アウトドアで使うパンツでよくみられるやつ。
足を180度開脚しても平気なもんだからそりぁ動きやすいですよ。


235 - コピー





209 - コピー


ネイビーもございます。
セットアップでジャケットもあるのに、なぜ合わせた写真を撮らなかったのか。
気が向いたらまた載せます。

それでは。



N-Sのジャケット





おひとりぐらいは仮装して来るお客さんいるかもなーと頭で考えてたらまもなく閉店時間。


そんなことより待ってました。
待ってました。

やっと来ました。
北からの贈り物。




019 - コピー

【 N-S 】 wool cashmere fleece jacket
\52,000 + tax




011_2015103119232218b.jpg




カシミア混の上質な素材を使用し、スムースなフリース生地に。
フリースでもスポーティーなイメージと言うよりは、目の細かい上品な仕上がりで、軽やか且つしなやか。




013_20151031192321fa6.jpg




ポケット周りのディテール、袖先や裾の断ち切り仕様などのニュアンスの乗せ方も絶妙で、シンプルな中にも静かに主張するデザイン。




206 - コピー




N-Sのアイテムを紹介する時は毎回言うやつですけど、これも包容力が高い。
温もりとか心地良さはウルトラハイスペックです。

是非味わいに来てください。
それでは明日もお待ちしています。






N-S より






先日も言いましたが
一定数いる「半ズボン穿きません派」の方


お待たせしました


ちょっと前に入荷していたのを
遅れてご紹介




088_20150518203019a42.jpg

【N-S】2タックパンツ
\25,000 + tax


裾に向かって緩やかにテーパードした美しいラインのパンツ

カジュアルはもちろんドレスにも使えそう



imgrc0068176003.jpg


コットンをベースにシルクとラミーを混紡した生地は
優しい風合いで快適な穿き心地






imgrc0068097049.jpg

【N-S】イージーパンツ
\20,000 + tax


もう一本はシアサッカー生地で涼しそう

コチラもリラックス感がありながらの
野暮ったさが出ないバランスの良い仕上がり


imgrc0068175998.jpg


「半ズボン穿かない派」の方に向けて前回紹介した
suzuki takayukiのデニムも残り1本となり

このあたりも是非試していただきとうございます

それでは








N-S より





待ちに待ったN-S(ノース)のデリバリー

正直遅すぎ、、、と言いたいところ

→WEB SHOP←

しかし出来は最高

この春一番楽しみにしていたのがこちら



103 - コピー

HALF JACKET
\39.000 + tax


157 - コピー

サファリジャケットのようなこれを待っていたのだ

しかしもう気温も上がりつつあるしな
なんて思いながら着るとめっちゃ軽いしまだまだいけるなーという感じで
秋にもニットの上なんかに着ればいいし

これを着た時に醸し出される何とも言えない玄人感

そしてサマーニットたちも来た


111 - コピー

CREW NECK
\23.000 + tax


108 - コピー

HOODIE
\24.000 + tax

カサノヴァでノースと同じく今シーズンから取り扱いを始めた
日本のニット専門ブランドcrepusculeが生産を手掛けたサマーニット

編み模様の独特な感じとか
パッと見シンプルなんだけど
服好きが唸るオーラが出まくってます

是非お試しあれ

それでは


N - S より







今シーズンより取り扱いスタート

【 N - S 】 (ノース)

デザイナーである松田氏は 

go-getterにてバイヤーとして働き

mister hollywoodの立ち上げメンバーであり

独立後、ブランドをスタートしてから約十年


楽しみなブランドがまた一つ増えました


021-2.jpg



本日届いた待望のファーストデリバリーは

アームがニットで切り替えしになったスウェット



022-2.jpg



ふんわりした柔らかなスウェットのボディーに



023-2.jpg



ワッフル編みのニットの組み合わせ



014_201504051708280da.jpg



程よく落ちた肩のラインなど

リラックスしたシルエット



015_201504051708292b2.jpg



やっぱりこれも包容力が高い

着た瞬間の安心感

クリーンな雰囲気に見えながらも

細かなディテールに宿るエッセンスが

ちょっとしたズレを生む

セカンドデリバリーも楽しみ


それでは