GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ irose
CATEGORY ≫ irose
       次ページ ≫




iroseの再入荷のご報告!! RICRACシリーズ全色揃いましたとさ





再入荷のご報告を...


お待たせしておりました、
いつもきちんと4色展開でお見せすることができておらずでご迷惑をおかけしておりました。

昨日、ようやく再入荷して店頭へ並びましたのでご報告を...



002_2017040612543839a.jpg




irose

RICRAC LONG WALLET

RICRAC MINI WALLET


NUDE・D.BROWN・BLACK・GREEN









現時点では、ロング、ミニ共に全色ご覧頂けます。

いつものことですが、
とても動きのはやいものとなっておりますので、カラーで検討されております皆様、

お早目のご来店お待ちしております





ではでは...




ひとまず、このあたりで....







ciao.







casanova & co. HP ▼ http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/







irose RICRAC LONG 到着



こんにちは!

昨日、久しぶりに入荷致しました!




irose より・・・


RICRAC LONG WALLET



010_20170201112331425.jpg

NUDE

BLACK

GREEN

D.BROWN・・・・




メーカーも店舗も完売・・・





そして、やっと届きました!

お探しになられていた方もいるでしょう!

欲しくても手に入れられなかった方もいるでしょう!





やっと入荷致しました。




・・・

しかし、写真ではD.BROWNの姿が見当たらない・・・。



完売致しました・・・




お探しの方はお早目に決断をお願い致します。








では!












casanova & co. HP ▼ http://http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/













irose 小さな小さな、てのひらサイズのRICRACより...



1122 (4)




さてさて、
みなさまも見覚えのあるであろうこの艶やかな素材感にコロンとしたフォルム・・・

そうです、
当店でもかなり好評を頂いております、iroseのRICRACシリーズ。


でも、
ただの再入荷ではなんだかなさそう・・・

お隣に写り込むのは、ワタシの年季の入ったアイフォン6。。。。



ということで、



追加投入されたのは、いつものサイズよりもグンとフォルムを可愛らしくチェンジした、




RICRAC MINI WALLET

BLACK・GREEN・NUDE・D.BROWN...






1122 (7)

1122 (5)

1122 (6)

1122 (3)




てのひらに収まるくらいの小さなウォレット。
紙幣も、小銭も、カードも もちろん収まります。

イタリアンレザーを使った上品でシンプルなシリーズ。
少しつるっとした滑らかな光沢感を兼ね備え、品のある仕上がりに・・・




1122 (1)



小さな小さなお財布を探していた、ポケットへスポッと入り込んでしまうサイズを好む男性へ、

小さなバッグにはどうしても小さなお財布でなければならないのに・・・
と、悩んでいる女性へ、



オススメしたいアイテムです。






CASANOVA10.gif



CASANOVA & Co. 10 Anniversary ....



明日まででとなりました、カサノヴァの誕生祭・・・

お見逃しなく...









casanova & co. HP ▼ http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/



再入荷!!iroseのお財布




007_2016101612164279d.jpg

irose

・PAPER LONG WALLET
LT.BROWN/GRAY/BLACK

・RICRAC LONG WALLET
NUDE/DK.BROWN/BLACK/GREEN

・CARDBOARD BOX CARD CASE
LT.BROWN/GRAY/BLACK


カサノヴァでは人気が高まりつづけているiroseのお財布たち
久しぶりにずらっと勢ぞろいしました



012_20161016121643216.jpg

それから、irose新作のこんなアイテム
お菓子の箱みたいな形…サイズ感…それに牛革を型押ししたダンボールのようなデザインがなんとも愛くるしいカードケース
見た目だけでなくしっかりスペースもあるので、カードや名刺など収納しちゃってくださいませ


お財布やカードケースだけでなく、さまざまな革であんなものやこんなものまで展開しているirose
ちょっとした贈り物にも好評いただいております
あんなものやこんなもの、店頭でご覧になってくださいね



それでは、つづきは夜のブログで、、、

本日もお待ちしております








casanova & co. HP ▼ http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/






irose 小物いろいろ




014_201607121626097c1.jpg


クラッチバッグ ・ ・ ・ トレイ ・ ・ ・
ディッシュボックスケース ・ ・ ・ ゴミバコ ・ ・ ・ ・ ・

iroseより、なにやら面白いアイテムが届きました。





025_201607121626114ef.jpg

○PAPER TISSUE BOX CASE
lt.brown / white
\4.500 + tax


牛革をくしゃくしゃと加工し、紙のような表情に見せたティッシュボックスケース。
革自体はしなやかながらも独立するくらいのしっかりとした厚みがあり、触ってみると、見た目とは裏腹に革の重厚感。





050_20160712162613cf7.jpg

○PAPER TRASH BASKET
lt.brown / white
\5.000 + tax


そして、ごみ箱。
ティッシュボックスケースと同じ素材、同じ技法によりつくられました。
どちらもお部屋を飾るインテリアのような存在でも楽しめそう。





043_20160712162611fa7.jpg

○PAPER TRAY
lt.brown / gray / white
\7.500 + tax


これは ・ ・ ・
紙のような表情をした、興味をそそられるアイテム。
その正体は、豚革を使用し、職人がひとつひとつ手作業でシワ加工していきつくられたトレイ。
初めはドライなタッチでより紙のような質感ですが、使い込むほどに馴染んでいき、より革の質感を楽しんでいただけます。
革の内側に金属が入っており、くねくねと形を自由に変えられ、玄関先に置いて鍵入れにしてみたり、あるいはアクセサリー入れにしてみたり。





048 - コピー

○SEAMLESS CLUTCH BAG(M)
nude / bkack
\12.000 + tax


一枚のパーツを縫製せず、折りたたんで組み立てた構造のクラッチバッグ。
軽量でクッション性に優れたフェイクレザーを使用し、中には仕切りと、ポケットもついていて、13インチのパソコンも収納できるサイズ感。





贈りものにも喜ばれそうな、iroseの小物でした。
ぜひ、ご覧ください。