
こんばんはー。
カサノヴァより、母、兄貴、
YOSHiKO CREATiON PARiS よりヨシコさん、大内さん、そしていつもながらのワタシからお送りしております。
そうです、
無事、帰国されました。
その足で岡山市北区野田3丁目へと足を運んでくれました。
そうです。
明日からの3日間のイベントの準備を、今ちゃくちゃくと進めております。
そんな中でのBLOG更新を申し訳なく思う、そんなワタシではいますが、
もう、なんといいますか・・・・
すっっっっっっんばらしい~~~~店内になっておりますよ。
カサノヴァの押すのか引くのか覚えてもらえないアノ扉を開けた瞬間に、
YOSHiKO CREATiON PARiS の空気になっちゃいます。
こんなにもワタシ達の目を、心を捕えて離さないものはないでしょう。
といった感じに、吸い込まれていくように夢中になってしまう事間違いなしです。
隠し撮りも試みようとはしたのですが、
これは直接見てもらわないと、この素晴らしさがもったいない。
そう思い、自分勝手な気分屋でテキトウで面食いでひげ好きのワタシの独断で撮影するのはやめました。
この世界観を味わいたい方、
いえいえ、是非とも味わっていただきたい。
それでは、 明日からの事の最終確認をしましょう。
YOSHiKO CREATiON PARiS 3周年記念の特別企画としてアクセサリーブランド、
YOSHiKO☆CREATiON PARiS(ヨシコクリエーションパリ)のデザイナー、
梶谷好孝(カジタニヨシコ)さんが来店します!!
期間中は3日間限定で特設スペースにてヨシコさん自ら店頭に立って
コーディネートやスタイリングの提案をしてくれてしまうという・・
ヨシコさんはスケジュールの関係で店頭にいらっしゃるのは28日(土)、29日(日)の2日間になります。
15時~21時を目安にお店をのぞいてやってください。
とてもすてきなアドバイスをもらうことができますよ。
ワタシも明日が楽しみっ
今日は早く帰って寝ましょっ。
それでは、美味しいケーキ用意してお待ちしております。