GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫




簡単ですが。

デンマーク産の、SKAGEN(スカーゲン)。
お待たせしましたぁー

入荷いたしましたー


レディースは、こんな感じの。

6.jpg

4.jpg

3.jpg

2.jpg

1.jpg


メンズはこんな感じの。

5.jpg

11.jpg

10.jpg

9.jpg

8.jpg

7.jpg

どうぞどうぞご覧あれです~

今日はこの辺でお早いですが失礼します~

ワタシ

今日は、最近リンクにUPさせていただきました富士商店へと駆り出されていたワタシです。

そして、夕方に本家カサノヴァへと帰ってきたわけですが。


帰ってきた時に来ていました、カサノヴァをかわいがっていただいています、美容師の兄ちゃん2人組。

兄ちゃんに言われました。



座敷わらし、と。









明日もまだまだ30%OFFは続きます~

シークレットセール2日目無事に終了です。

こんばんは、ワタシです。

今日も皆さん、近くから、遠くから、遠くに行ってきた帰り道に、
いろいろなお客さんと出会う事ができました。

楽しくセール2日目を終えることができました。ありがとうございます。


もちろん、告知した通りにこの、

顧客様限定カサノヴァ歳末特別セール!!

今年ギリギリイッパイ2009年12月31日(木)まで頑張ります!!
 

大掃除など、色々忙しくなるかもしれませんがタイミングみはからって遊びに来て下さいね~



そろそろ、母の空腹の時間が・・・


1220-2.jpg

あっ 見つけた。


1220-3.jpg

ご覧の様。


最近よく遊びに来てくれるオモロカップル、M田君・Mちゃんペア。
昨日から京都へプチ旅行に行ってたみたいで、岡山に帰って来たその足で寄ってくれました。
東山の生キャラメルの八つ橋を片手に・・・

みんなで美味しく食べました。ごちそうさまです。

食いしん坊家族のカサノヴァです、

ちょいちょいしていただく差し入れ、とても嬉しく思います。


それでは、みなさん今年もあとわずか、頑張っていきましょう!!

シークレットセール初日ももう残すとこ数分っ!!

極寒っ。。。。。。。

雪が舞ってる日、何日か続いてるんじゃないですか。

舞ってるだけでなく、少しはつもったりしてみればいいのに・・・



顧客様限定カサノヴァ歳末特別セール!!

まだまだ終わりません!!

今年ギリギリイッパイ2009年12月31日(木)まで頑張ります!!
 

1219-2.jpg
↑兄貴

兄貴のこんな姿・・・
歩くたびに首元の鈴がリンリンと鳴り、聖なる夜とゆう感じにさせてくれます。


1219-1.jpg
↑ワタシ、なおちゃん、ふくちゃん

ワタシ、今日は1日中鳥肌たててました。サブイボです、サブイボワタシ。

なおちゃん、人のプレゼントのためばかりにお金を使ってしまう今日この頃・・・
洋服大好きの、ワタシのお姉ちゃんみたいなかわいい女です。

この後、ふくちゃんは実家のある蒜山へスタットレスタイヤと共に帰って行きました。
冬でも薄着派のかわいいふくちゃん、ワタシとそこは似ています。


こんな感じで、

明日も張り切って頑張ります。


あっ・・・


店頭商品にセール表示はありません

 が

 「こちらのブログを見た!」
 
の一声で店頭価格より30%OFF!!

※一部定番商品・新作など適用外商品もございます 詳しくはスタッフまでおたずねください。




さて、おとといリンクにUPしました。
9月に新装開店いたしました、出石町の『 富士商店 』
このたび、BLOG(回覧板)を設立しました。

カサノヴァBLOGの愛読書様々、またそちらの回覧板もチェックしてみてくださいね。
きっと、斬新なコアな文章に出会えると思いますよ。

ワタシも富士商店の店主の娘として、これからもよりいっそう磨きのかかった文章を目指しますので、どうぞあたたかくお見守りください。

富士商店→ http://fujishoten.blog109.fc2.com/


では、


みなさま、また明日っ!!

本日 長谷川穂積 10度目の防衛戦。

明日っから始まります!!
顧客様限定カサノヴァ歳末特別セール!!
 開催期間 暮れも迫った2009年12月19日(土)~ 今年ギリギリイッパイ2009年12月31日(木)

 店頭商品にセール表示はありません

 が

 「こちらのブログを見た!」
 の一声で店頭価格より30%OFF!!

※一部定番商品・新作など適用外商品もございます 詳しくはスタッフまでおたずねください


師走も半ばを過ぎて、いよいよ今年もあとわずか
毎朝バスの中から見えるネズミ捕りの白バイ
警察も交通違反取締強化の暮れゆく2009年
皆さん気をつけてくださいね
外は恐ろしいくらいの寒さになってきました
冬本番の到来です

そんな真冬のカサノヴァから、今年最後の感謝の気持ちを込めまして、
顧客様限定の歳末シークレットセール開催です!!

DMが届いた方はご存じかと思います
下見の方も結構いらっしゃいますので
本日メール会員の方にお知らせしようとしたのですが、
ちょっとしたトラブルに見舞われメールが送れません(泣)
こちらのブログを見てもらえることを切に願います


そしてえ~


初日の明日19日土曜日は夜22時まで営業です!!

皆さんお誘いあわせのうえお越しやす~

店内ではコーヒーショップでサンタのウエイトレスがお待ちしているかもしれません
いやトナカイかもしれません

何かしらが貴方をお迎えいたします