GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫




2009年ラストBLOGをかざるのはこのワタシ!!

2009年、いろんな事がありました。

しかし、カサノヴァ、イキテイマス。

本当に皆さまに感謝しております。


2010年もどうぞよろしくお願いします。


1231-1.jpg


2010年、初売り!!

2010年、1月2日 11時オープン!! 豚汁ふるまい有り。

2010年、1月3日 12時オープン!!

この2日間は20時までの営業になります。

2010年、1月4日からは通常営業に戻ります!!


ささささささ、 ガキ使で大いに笑え。


よいお年を・・・      
                カサノヴァスタッフ一同。
スポンサーサイト

そんなこんなで暮れゆく2009年

こんばんは

今年も残すところあと3日とちょっとですねえ

今年の漢字一文字は「新」ならしいですね
「新」??
なんだかピンとくるような来ないような
まあ思い返してみるとカサノヴァにとっても新しいことはたくさんありましたケド
なんか少しポジティブな漢字、狙ってない?
てな気もして来たり

皆さんの2009年はどんな年でしたか?
ちょっと振り返ってみるのもいいですね


まあ今日のニュースで一番気になったのは、山ちゃんが上方落語協会へ入会承認されたこと!!
CASANOVA

落語家デビューしてたんですね
ああ知らなかった
でもなんかとても似合いそうだし面白そうなので
機会があれば是非見に行ってみたいものです
私もいい大人ですし、寄席デビューとか飾ってみたいもんです
あ、来年の目標のひとつとして掲げておきます



全くお店に関係のないお話で申し訳ないです


まあそんな感じで、この年の瀬にあるカサノヴァは無事正月を迎えるべく
準備に追われている真っ最中であります
今朝はデッカイお飾りを買いました
デカすぎるかなと思いつつ、まあ大は小を兼ねると言いますから、まあいいんです
あとは飾るだけです
寅、カモーン♪


皆さんも年末は何かと慌ただしいでしょうが、どうぞお体にはお気をつけてくださいね
シークレットセールは愛も、いや相も変わらず続行中ですので
暇を持て余したら是非カサノヴァまで遊びに来て下さいね♪


ではでは、ごきげんよう





SALE継続中

さすがに年末。

休みに入る方々が増えてきましたね。

ちなみにカサノヴァは31日まで営業、18時までですからお忘れなく。

ハガキを持っている方、このブログをご覧の皆様は31日まで割引き適用期間なので、年末、年始のお出かけグッズを

調達しに来て下さいね。

さぁさぁ明日も休みに入り時間を持て余している方は集合~!!

レディース商品の入荷。

昨日は、ブログの更新が滞ってしまい申し訳ございません。

出来るだけの毎日の更新を心掛けて行きますので、お付き合いの程よろしくお願い致します。


本日はレディース古着のラインナップが充実しましたので、まずお知らせ。

繝悶Ο繧ー+236_convert_20091226201648

更新中の今も母はせっせとメンティナンス&品出し中でございます。

ニューアライバルの商品は冬物中心で今回も厳選なるセレクトのもとアメリカより買い付けて来ました。

是非、店頭でお気に入りの一枚を見つけて下さい!



ちなみにメンズの方は現在SALE強化中でございます。

この機会に手の届かなかったヴィンテージのあの商品を手に入れて下さい。

入荷は年始になります。ご期待下さい!


それでは今日はこの辺で。

クリスマスイヴのCASANOVAはどんな感じ。

      1224.jpg



へーいへーいへいへいへいへいへいへいへいへぇ~~~い。

くりすますだぜ へいへぇ~い


写真が完璧にボケてるぜ、へいへぇ~い。



さみしく、兄貴とさみしい男とワタシの3人の時間を楽しんでいますへいへぇ~い。



皆さん、今頃は大きなケンタッキーのフライドチキンに喰らいついているのでしょうか。



最近のBLOG、おろそかになっています事を深く反省しております。

新商品、紹介したいのですが梅春物の入荷が少しばかし遅れ気味でございます。
取引先さんもクリスマスで忙しいのでしょう・・・


年内にはぽつぽつと入って来ると思うので、
またくだらない内容だなぁ~と思わず、毎日のチェックをよろしくお願いします。


さてさて、年末の紅白歌合戦にあの、スーザン・ボイルの出場が決定したようで。
あの、オーディション番組を見るとワタシの『舞台大好き魂』に火がつきますね。

あの歓声、あのスタンディングオベーション、あの照り輝くスポットライト・・・

うぅ~~~~~~~~~ん、やはり最高です。


スーザン・ボイル 奇跡の歌声→http://www.youtube.com/watch?v=1t8m7CkpIK0



みなさん、すてきなクリスマスイヴをお過ごしください。


きっと、サンタさんは来てくれるはず・・・・・