GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫




明日からはじまります・U TU WA 展

コンバンワ

本日は一日中雨でしたね・・



はい


アレにはアレを、コレにはコレを盛って、
アレでぐいっと冷酒を飲んだらさぞかし美味しいだろうなー


いや、


コレに最近ハマっているアレを乗せて、
アレで淹れた熱いお茶を、コレで飲んだらさぞかしほっこりするだろうなー



ここのところ日々妄想中のカサノヴァさんです




さてさて



さてさてさて



いよいよ明日から始まります!!

山本雅彦器展
the PLACEBOX 3129 by casanova
(ザ プラセボックス 3129)
【 YAMAMOTO MASAHIKO U TU WA 展 】




楽しみにしているとのお声をよくいただきます!


ありがとうございまっす!!



本日これよりセッティングを開始しまーす






ひとつちょっぴりお知らせが





連日明日からとうたって来ましたが、


すべてのうつわが揃うのは明後日になってしまいそうです・・


本当に申し訳ないです、すみません!!!




ですので、



「全て揃ってからみたい!!!」

の方には日曜日以降のご来店をおススメします!!!



「いやいやとにかく早くみたい!!!」

の方は明日お越しくださいませ!!!





それではまた明日




ごきげんよう









スポンサーサイト