GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPmao made ≫ mao made カーディガン




mao made カーディガン



こんばんは

アメリカ組の荷物、
またもや2便が届きました。

パンパンに詰まったダンボール、計20個。
背筋120kg以上のこのワタシが久々に力を見せる時が…

と思い、
腕まくりをするも、
ワタシもお年を召していくわけで、
初めの2個を運び上げた段階で男性の力を借りてしまうというこの悔しさ…





女として情けない





さて、
今もキーボードを打つ両手は小刻みに震えているわけですが、
mao madeよりご紹介♪




img60584463.jpg
mao made
メリノウールカーディガン

color:green/red/blue
price:8.610-(tax in)


滑らかな肌触りのメリノウール100%を使用した
シンプルカーディガン。

img60571773.jpg
クルーネックで長袖、
袖口と裾はリブ切り替えになります。
フロント両サイドには小さなポケット付きです。

ちょっと羽織るのにも、
上からアウターを羽織るのにも便利な薄手のカーディガン。

カラフルな色目で秋の装いを華やかに彩ってくれそうですね。






img60642509.jpg
mao made
シェットランドウール
アーガイル柄カーディガン

color:brown base/navy base
price:11.550-(tax in)


アーガイル部分に使用した、
毛足の長いアンゴラ混の素材が目を惹くカーディガン。

img60642531.jpg
ボディ部分にはシェトランドウールを使用し、
素朴で温かみを感じさせる仕上がりになっています。

深めのVネックで着丈も長めのつくりになっているので、
さらりと羽織るのにはとても便利なアイテムです。

img60644245.jpg

アウターが欠かせない季節の到来です。

アウターの中に忍ばせるアイテムとしてもってこいなカーディガン。
アウターを脱いだ時の印象も大切なものです、
さて、
そんな時にいかがでしょうか。






肩、腰、腕が悲鳴をあげています

来るなら明日来い、筋肉痛。

ワタシはまだ25歳だ!!




ごきげんよう





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL