GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPCASANOVA & Co. ≫ お得なお知らせとはコレです!!




お得なお知らせとはコレです!!




こんばんは

羽毛布団とは、オールシーズンいけるものだとずーっと思い続けてはや25年。
今年の夏に買った羽毛布団、
最近の気温の急激な低下にワタシの体長はついていけておりませんで、
夜な夜な寒くて起きる毎日…
でも「羽毛布団はとても軽くて最強に温かい物」と信じてやまないワタシには、
布団が原因だとは全く思っていない。

ある日、
カサノヴァの母に相談してみた。
ワタシの部屋は異様に寒いのだ、と…
夜の生活についても(※羽毛布団のこと!!)お話させてもらった。
すると、
見事にワタシの羽毛布団の考えが間違っていることに気付かされた。

そして、
そしてついに、

念願の冬の羽毛布団を手に入れたのであった。

昨日の夕方までベランダで日光浴させ、
ふかふかにふくらんだ羽毛布団にくるまれた。

幸せすぎて
今朝は30分程度寝過ぎてあわてた。






■■■

■■■
■  ■
■■■ Years Anniversary!!


GENERAL GARMENTS
CASANOVA & Co. 6周年記念イベント!!


いつもカサノヴァをお利用頂き誠にありがとうございます。
皆様のお力もあり、
私どもカサノヴァ&コーはおかげさまで
来る11月17日でオープン6周年を迎える事ができました。
スタッフ一同より、感謝申し上げます。

つきましては、日頃の感謝にお答えし、
皆様にお得なお知らせをここで1つ♪♪


店内全品10%OFF SALE!!

2012.11.23(Fri)/24(Sat)/25(Sun)の3日間限定!!
店内全品(入荷したての新品もユーズド、ヴィンテージもぜーんぶ対象)
10%オフセールを行います。
※一部対象外あり

当日は店頭にはセール表示等はございませんので、
ご精算時にメルマガ会員です、カサノヴァBLOGを見ておりますとお声をかけていただければと思います。

そして、お買い物をしてくれた皆様に
先着順で6周年記念品を進呈致します!!
きっとほっぺたが落ちるであろう物をご用意しております。





とまあ、
急な話の切り替わり。

お分かりのとおり、
羽毛布団のお話と、
何日か前から本日のBLOGにはお得なお知らせがあると予告していた
周年記念セールのお知らせの関係性なんて、
そんなのは全くもってありません。

ただ、
ただ、
今の羽毛布団は最高だと言いたいだけ



そして、
2日後の23日(金)からの3日間、楽しみにまっててくださいませ!!

3日間はけっこう気温が下がると予測されております、
ぽかぽかな格好でカサノヴァへお越しくださいませ♪




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL