GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPTHEATRE PRODUCTS ≫ THEATRE PRODUCTSより




THEATRE PRODUCTSより




こんばんは

兄貴からのラム酒、
とても美味しく頂きました。

ラムレーズンの食べれないワタシ、
少し不安を感じながらのテイスティングでしたが、
とっても飲みやすく、
気分もポォーーーーーーーっといい感じにできあがりました。

そして、
母からの湯たんぽがこれまた最高。
母から伝授された使用方法を守り、
お風呂に入る前に沸かしたお湯を注ぎ、ふとんの中にセッティング。
これで、寝る時も、寝てる時も、起きる時もぬくぬく。



さて、

ぬくぬくのお話のお次は、こちら。

THEATRE PRODUCTS より、
2013 CRISEラインのご紹介。

THEATRE PRODUCTS

img60660337.jpg
THEATRE PRODUCTS
ARAN GAZE KNIT puff-sleeve P/O

21.000- (tax in)


2012AWでも人気だったモヘアニットの形をそのままに、
アラン模様のコットンガーゼニット素材でリリース。

ボリュームたっぷりの袖と、ハイウエストで切り替えられたフォルムが特徴的です。

img60660353.jpg

img60660557.jpg

首元は横に広めのボートネックで、
ネック周りと袖口には同色のドットレースがあしらわれています。

ウエスト部分の切替より下はアラン模様の向きも変わり、
生地使いにもこだわっています。

img60769070.jpg

インパクトのある変形タイプのプルオーバー、
後ろからのスタイルも素敵です。






それに是非一緒に合わせて頂きたいのがこちら。

img60742806.jpg
THEATRE PRODUCTS
DENIM flare-skirt

25.200- (tax in)


かなりたっぷりと生地を使用し、
ボリューム感のあるフォルムが印象的なフレアスカート。

img60742813.jpg

ウエスト部分にはロープ付きで、キュッと絞ってサイズの調節が可能です。
両サイドにはスリットポケット付きで、
前後ともにロープ状のラインが入っていて、
動くたびに見え隠れする感じもまた素敵。

img60769019.jpg

丈はひざ下あたりで、ウエストを見せての着こなしがおススメです。

ライトブルーのさわやかなデニム素材で軽やかな着こなしが楽しめそうなアイテム。
春からの着こなしに是非どうぞ。






新しいイメージ
明日はクリスマスイヴ。
今、目の前には、
明日、意中の女子に「告白」をしようとしているウカレ野郎がいます。

がんばれ 青年!



model : 真庭's KOTARO.

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL