GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPsi-si-si ≫ si-si-siより




si-si-siより




こんばんは

本日もあっという間に終わりを迎えようとしております。




そんな今宵はこちらのご紹介。




si-si-si


img60866823.jpg

Vネックギャザーワンピース

color:オレンジ

price:17.850-(tax in)


色鮮やかなオレンジ色が目を惹く、
今年人気の光沢感とハリのあるタイプライターコットン素材を使用。

素材の爽やかなイメージが清楚なチュニックドレスにピッタリとはまるアイテムです。

img60866834.jpg

img60866843.jpg

Vネックで胸元には小さな白いボタン付き、
胸下あたりから高めの切替が入り、切替より下はたっぷりとギャザーが入っています。

袖はアシンメトリーなベルスリーブで、ドレープ感のある花びらのようなデザインに。

ウエスト切替部分はステッチ入りで、左脇にはファスナーがついています。

img60869555.jpg






img60866846.jpg

クルーネックタックワンピース

color:オレンジ

price:16.800-(tax in)


こちらも先程と同じ素材、
今年人気のあるタイプライターコットンを使用しています。

img60866848.jpg

img60866861.jpg

クルーネックで胸下あたりから高めの切替が入り、
切替より下はたっぷりとタックが入っています。

袖はアシンメトリーなベルスリーブで、ドレープ感のある花びらのようなデザインに。
ウエストコード付きでシルエットの調節が可能です。

こちらもsi-si-siのアイコンでもある小鳥のレザーブローチ付きになります。

img60869803.jpg







img60894008.jpg

img60893938.jpg

ケモノガスリ変形ドレープP/O

color:ブルー/ピンク

price:8.925-(tax in)


こちらは裾がアシンメトリーになった
綺麗なドレープが特徴的な変形プルオーバー。

パターンの入り方が独特で、落ち感のある素材の特性を活かしたデザインになっています。

img60894009.jpg

袖はやや細めのつくりにボリュームのあるボディのバランス感も絶妙。
肩周りもコンパクトに見せてくれそうですね。

img60902816.jpg







img60893917.jpg

ケモノガスリL/Sワンピース

color:エクリュ/チャコール

price:13.650- (tax in)


img60893933.jpg

クルーネックに肩はラグランスリーブで長袖タイプ、
ウエスト切替より下にはギャザーがたっぷりと入っています。

ウエスト部分には同素材のベルトリボン付きでシルエットの調節が可能。

いろいろな場面で使えそうなシンプルさが魅力の長袖ワンピース。

img60902827.jpg





img60990850.jpg

インクジェットプリント マルチカラーワンピース

color:グリーン

price:19.950- (tax in)


インクジェットによる多色のプリントの滲んだ
タッチが特徴的なワンピース。

淡い色調の柔らかな印象が目を惹くアイテムです。

img60990860.jpg

img60990853.jpg

ちょこんとした小さな襟にラグランスリーブの七分袖、
低めのウエスト切替部分には太めのゴムが入り、
ギャザーがたっぷりと入っています。

膝丈の着やすい着丈で、ストンとしたシルエットに仕上がりに。

img60999979.jpg

全体的にシャーリングの効いた軽やかな印象の一枚で、
とっても春らしい着こなしができます!!





さてさて、

どのカサノヴァで取り扱いのありますどのブランドからも、
それぞれ春物が全て立ち上がってきたようです。

どれにしよう

あれにしよう

それにしよう




それでは、

明日もお待ちしております♪


ごきげんよう



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL