GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP全体 ≫ caqu リネンデニムシリーズ




caqu リネンデニムシリーズ



鼻のかみすぎ…
ついにやってしまった…

鼻をかむのは、
ペェ~~~~~ンッ!!!!!!! と音を鳴らしてナンボと思っているワタシ、

昨夜から右耳が痛くて、今朝は起きて早々病院へ…





春なんですね

すこーし寒かったですが、春なんですね





そんなこれからの季節に履きたいデニムパンツ

img61183150.jpg

レディース、【caqu(サキュウ)】より、こんな素材で登場しました



img61183155.jpg

img61183177.jpg

FS Linen roll-up Boy's
Color:0.5year/5year
Size:0(XS)/1(S)/2(M)
Price:16.800-(tax in)


大好評のロールアップボーイズにオリジナルのリネン版が新登場。
タテ糸にブルキナコットン、ヨコ糸に北ヨーロッパ産のリネンを使った8ozデニム。

柔らかさ・肌触り・吸湿性に富んだリネンの中でも最高品質とされるEU産のリネンを使用しています。

ステッチはコットン100%、紺ステッチなので、シンプルな上品さが印象的です。

img61183158.jpg

img61183189.jpg

フロントジップタイプ、ボタンには純銀メッキのオリジナルボタンを使用、
ポイントに配されたリベットにもロゴ入りの純銀リベットを使用しています。

img61183193.jpg

また他の部分のリベットには純銅製の打ち抜きリベット、ベルト裏にはロゴ刺繍入りです。

フレンドシップ専用開発の立体感のあるヒゲ加工も特筆すべきポイント。
全体を手作業でサンドペーパーがけする手法も定番のアンティークとラインと同じ手法です。

img61183195.jpg

img61183166.jpg

右脇のロゴ刺繍はアフリカの大地を思わせるイエロー、赤耳風の脇ロック、
ポケットには同色の飾りステッチ、ずり落ちにくくベルトループは7本ついています。

img61183173.jpg

img61183201.jpg

中古感を強調するオーバーダイをせずに、
夏らしい爽やかなブルーに仕上げられたリネンデニム。

高級なリネンを使いながら、価格はデニムと同じなのも魅力。







そして、リネンシリーズからもう1型ご紹介。

img61183111.jpg

FS Linen Salel
Color:5year
Size:0(XS)/1(S)
Price:16.800-(tax in)


さきほどの同じシリーズ、
そしてこちらも大好評のサルエルパンツのリネン版です!!

img61183119.jpg

img61183146.jpg

img61183154.jpg

ぜひともお近くのお方は、
ロールアップボーイズとサルエルの違いを履き比べてみてください♪

履くと、このリネンシリーズの涼しさ、軽さが分かるはず!!

春夏はかる~~~くいきましょう♪





それではまた明日

鼻のかみ方には気を付けて!! ごきげんよう




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL