GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP全体 ≫ WIM NEELSより 「コレ、残すとこあとわずかですよぉ~」の知らせ




WIM NEELSより 「コレ、残すとこあとわずかですよぉ~」の知らせ





チュ-リップ

カサノヴァのチューリップが咲きました!!





あたたかな1日でした。

ワタシの花粉敏感鼻も復活です…




img61122664.jpg

本日は、
WIM NEELS DAILYより、「コレ、残りあとちょっとだよ。」特集。




まずはコレ、カサノヴァ娘もXSのサイズが欲しくて欲しくてたまらないやつ。

img61122672.jpg
'BROS'
CARDIGAN COAT


襟、前立てのセンター部分にはコットンツイル、
ボディー部分にはコットンニット、
袖にはシャツなどに使われるブロードを、と3つの異素材で作り上げられたコート。

img61122650_20130415201235.jpg

お色・サイズによっては完売も出ております。
ちなみにカサノヴァ娘の狙うお色は、まだアルのですっ!!






おつぎはこちらのパンツ。

img60919083.jpg
'DARLING'
ARC TAPERED 5POCKET TROUSER


上質な素材と、美しいパターンを是非試していただきたい1本。

春には爽やかな印象を与えてくれる、
このシルエットでこのお色。

こちらも、大きいほうのサイズが残っております!!






そしてこのトップス。
カサノヴァ娘が愛して止まないこのトップス。

img61140346.jpg
'GENTLE/BIOS'
T-SHIRTS SHIRTS


袖、背中ヨーク部分にはシャツなどに使われるブロード、
ボディー部分にはコットンニットを、と2つの異素材からなるTシャツ/シャツ。

こちらは小さいサイズが残り1枚となっております。

見逃したらだめです、これはほんとうに個人的に好き。







最後にこちらのパンツ。

img61024318_20130415201234.jpg
'CHINO'
ARC TAPERED 5POCKET TROUSER


ウィムニールスデイリーのベーシックパンツ。
いつもいつも人気の高いパンツとなっており、
これも残すとこ、このお色の一番大きいサイズMのみと…

すこーしビールっ腹が気になる方でもいけちゃうかも!!


このベーシックパンツ、
今月中にはデニムパンツでINDIGO、IVORYのお色目の再入荷が決まっております。
問い合わせが大変多いこのベーシックデニムパンツ。

そちらの再入荷もお楽しみに♪





それでは

アメリカより荷物が届いた様子…

ひとっぱしり、問屋町へ狩りに出て参ります 





行ってきます




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL