GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPIMPORTたち ≫ ついつい毎年買っちゃうコレ。




ついつい毎年買っちゃうコレ。





昨日は兄貴を1人、カサノヴァに残し、
母と娘はお仕事しに東京へ。

19時頃に近くにいた事を口実に、
「MOTO 青山店」へ。

どうやら、昨日からこんなイベントが始まっていたようで…

kawanosekaiten-poster.jpg

Leather Art Works of Hideo Motoike
【本池秀夫 革の世界展 ~人形・動物・現代アート~】
4月16日(火)-23日(火) 新宿高島屋11階 催会場


残念ながら、日帰りのためワタシ達は寄れず…

岡山近辺のお客様には少し遠い会場になりますが、
もし東京へ行く事があれば、是非に立ち寄って、
存分にMOTOの世界観、体感して来てくださいませ♪





さて、
世の中の女性の皆様、お待たせしておりました!!

今年もこの季節がやって参りました。

そう、アレの入荷。

今期のカサノヴァのカラーチョイスをお見逃しなく!!



ΦHENRY & HENRYΦ

img61277185.jpg

はいコチラ!!

今回のカサノヴァのカラーチョイスは
ちょっとおとなしく、ちょっとシックに。

HENRY & HENRY
“CoCo”

Color:ROYAL/BEIGE/WINE/BRONZE
Size:35~38
Price:3.800-(tax in)


img61277601.jpg

さて、
あなたは何色にします?

もしくは、
何色と、何色にします?

やーやーやー、
何色と、何色と、何色にしといちゃいます?


実際にまとめ買いのお客様も多数おられます。
お好みのお色とサイズがなくなる前に、一度チェックをお願いしますっ♪



それではまた♪



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL