GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPordinary fits ≫ GWとordinary fits




GWとordinary fits



こんばんは

【MACROMAURO in CASANOVA♡
          SPECIAL POP UP SHOP】

   5月3日(Fri)~5月26日(Sun)
 @the PLACEBOX3129 by CASANOVA


3日目を終了しようとしております。

本日も、たくさんのお客様で賑わいを見せましたカサノヴァ。
県外からのmacromauroファンのお客様も来てくださり、
「GW、1番の良い思い出になりました!!」と、
とても嬉しいお言葉を頂きました♪

ブログ、見てくださっているでしょうか…

次回こちらに来る際には、例の有名なクリームパン待ってます。



さてさて、
プラセボックスと共に、カサノヴァ1F店内もGWの賑わいを見せてくれています!!
そんな中に、入荷したのがこちら達。

Φordinary fitsΦ

img61375103.jpg

5POCKET DENIM NARROW FITS

Size:28/29/30/32
Price:14.000- (tax in 14.700-)


防縮加工が施された細身タイプのデニムパンツ。
パリっとしたノリの効いた硬い穿き心地が特徴的で、
防縮加工することにより洗いをかけても縮むことがありません。
最初の3ヶ月から6ヶ月は未洗いのまま履いていただき、
自分の穿き皺やアタリがついてから洗濯していただくことにより、よりよいインディゴの色落ちを楽しむことができます。

img61375092.jpg

img61375096.jpg

フロントはジップタイプ、定番の5ポケットタイプ。
全体的に細身のすっきりとしたシルエットに仕上がっています。

img61375106.jpg

オールシーズンいつでも穿けるデニムパンツはデイリーユースにはピッタリなアイテム。
綺麗めな着こなしにもおススメの一本です。





img61375107.jpg

img61375197.jpg

TUCK TROUSER

Color:GRAY BEIGE/NAVY
Size:0(XS)/1(S)/2(M)
Price:13.500- (tax in 14.175-)


オーディナリーフィッツのコレクションでは
レディースのみで展開されているタックトラウザーパンツをカラー別注で
メンズサイズで生産をお願いして出来上がった限定商品。

前回の入荷の時も人気のある商品でしたので、
再びに生産して頂きました。

img61375227.jpg

素材はチノ素材のようなしっかりとしたハリのあるコットンを使用しています。
今回は前回も人気のあったネイビーと、涼しげなグレイベージュの2色に。





img61375261.jpg

TRAVEL SHORTS

Color:BURGANDY/MUSTARD/NAVY
Size:0(XS)/1(S)
Price:7.800- (tax in 8.190-)


シンプルなデザインのトラベルショーツ。
ウエストにはゴムが入り、ラクな履き心地が特徴的です。

img61375256.jpg

img61375238.jpg

img61375246.jpg

ウエストにはコード付きでサイズの調節も可能。
フロントにはボタンダウン付、
両サイドにはスリットポケット、後ろ両サイドにはパッチポケット付きになります。

img61375262.jpg

足元にはスニーカーやサンダルで夏らしい着こなしが楽しめそうな、
一枚あると重宝しそうなトラベルショーツ。
お好きなお色でどうぞ。





さてさて、オーディナリーレディースも入荷しております!!
涼しく清涼感漂う、シャツをどうぞ。

img61387360.jpg

BARBAR SHIRTS(lady's)

Color:WHITE
Size:0(XS)
Price:12.800- (tax in 13.440-)


img61387361.jpg
薄手の柔らかな肌触りの光沢感のあるコットンテンセル素材を使用。
洗いをかけ、程よいくたびれ感のある仕上がりになっています。


img61387368.jpg
袖は細身に、身頃をワイドにたっぷりと。


img61387423.jpg
着用するとサイドに落ち感の出るシルエットになります。



img61387427.jpg
BARBAR SHIRTS BI COLOR (lady's)

Color:NAVY
Size:0(XS)
Price:15,000- (tax in 15,750-)


img61387429.jpg
こちらは定番のバーバーシャツを、細かなチェック柄と無地の生地を配色で組み合わせたタイプ。
シャーリングの入ったふっくらとした柔らかな肌触りの素材を使用。


img61387430.jpg
白くペイントされたボタンがアクセントに。
左胸には小さな胸ポケット、袖は七分丈になります。


img61387448.jpg
着丈は短めなので、ボリュームのあるボトムスとの相性もよさそうですね。



そんなこんなでGWも明日でラスト一日です。


気になる方は是非ご覧になってください。



それでは本日はこのあたりで。




ごきげんよう。



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL