GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPその他もろもろのもろもろ ≫ カサノヴァ娘のアレコレ。(ordinary fitsのball pants)




カサノヴァ娘のアレコレ。(ordinary fitsのball pants)




こんにちは


やってくれましたね、ザックJAPAN。
見せてくれましたね、本田圭佑。

カサノヴァ娘も昨日は19時からアルコール片手にわーわーゆうてました。
お付き合い頂いた皆様、どうもありがとうございます。




さてさて、
macromauro POP UP SHOPの跡地、
もっぱら最近の撮影場所はこの一角。

0000 082

あちぃーあちぃー言いながら今日もちゃくちゃくとお洋服を召しました。




本日は、
ordinary fitsのボールパンツを色々なアイテムと合わせてご提案。
カサノヴァ娘がまた調子に乗る時間です。

まずは、USED加工の施された定番デニム地よりスタート。

0000 041

トップス
ili ili ili \9.450- (tax in)

ボトムス
ordinary fits \17.850- (tax in)


0000 047

バッグ
THEATRE PRODUCTS \18.900- (tax in)

サンダル
EMOZIONI \12.600- (tax in)


タポッとゆるいボールパンツの形を活かして、
トップスは異素材のポリエステルのショート丈のプルオーバーに。

シースルーなので、清涼感があって合わせやすい!!

毎年人気の高いレザーサンダルはトングタイプの濃いお色をチョイス。
カジュアルにドドーンとロゴが入るキャンバストートなんかを持ってみたりして。









お次は昨年も人気の高かったGRAYのお色で…

0000 063

0000 075

トップス
bedsidedrama \22.050- (tax in)

ボトムス
ordinary fits \13.650- (tax in)


0000 066

0000 081

ストール
si-si-si \21.000- (tax in)

サンダル
LORMY \13.650- (tax in)


今回はあえての同系色のトップスをもってきて。
シルエットもこちらもあえてのどちらもゆったりめという。

アクセントにきれいなお色の大判ストールを。
si-si-siの大判ストール、日よけ対策にももってこいの重宝するアイテムです。







そしてお次は、
カサノヴァ別注カラーを再生産して頂きました。
春夏にはもってこいのこのお色のボールパンツで…

0000 050

トップス
ili ili ili \9.450- (tax in)

ボトムス
ordinary fits \13.650- (tax in)


母ちゃん、ヒキの写真の方が好きなようで。
娘の顔、普通に出てますから…


にくにくしいお腕は、長年ピアノを弾き続けてきた筋肉という言い訳でもさせてください。

0000 058

バッグ
ensemble THEATRE PRODUCTS \16.800- (tax in)

サンダル
TSURU BY MARIKO OIKAWA \15.750- (tax in)


娘、個人的にとっても好きな配色です。
夏らしいお色目になりました。

トップスはたっぷりとドレープの出る感じがまた美しく見せてくれます。
二の腕気になる方はうすいカーディガンなんて羽織って頂いてもいいかと。

ゴールドメッシュのクラッチバッグに、
花柄の鮮やかなサーモン色のパンプスがよく際立っています!!







そしてラストはMEN'Sからも少し注目をおかれておりますこのお色から。
昨年に引き続き、このネイビー色はやはり今年も人気の高いお色。

0000 087

トップス
Spologum \13.650- (tax in)

ボトムス
ordinary fits \13.650- (tax in)


0000 096

バッグ
MARINEDAY \16.800- (tax in)

サンダル
EMOZIONI \12.600- (tax in)


スポロガムのトップス、
娘が今すこしばかし狙っているアイテム…

テロンとしたコットンレーヨン素材のラフな感じなtee。
見えるでしょうか、この両肩の開いたスペースを。

個性的なteeをお探しの方はこれ。

0000 098

そしてバケツバッグに、また先程のとは型違いのレザーサンダル。
この2つの相性もバッチリです。







0000 106

はい、
出ました、
母ちゃんの得意の隠し撮り。


「娘の抜け殻」 





それではまた明日、
ごきげんよう




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL