GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPその他もろもろのもろもろ ≫ 昼間からいい香りのお知らせ♪ VARO CANDLE




昼間からいい香りのお知らせ♪ VARO CANDLE






まだかなまだかなまだかなぁ~

と、待っていても一向に雨が降る気配が無い…

湿度が高いばかりで、
今日もうっとうしいお天気になっておりますカサノヴァ上空。


娘のまぶたも何故か奥二重になってしまうという、
そんなアクシデントも起きながらこんなものが再入荷っ!!




前回の初入荷の時にも大好評を頂きました、
ヴァロキャンドルが香りを変えて、たくさん再入荷です



00ブログ 020


VARO CANDLE ~ヴァロキャンドル~

オリジナルハンドメイドキャンドルとワックスアートをデザイン・製作する
日本のワックスブランドです。
ブランド名の『VARO』とは、フィンランド語で『光の源』という意味をもちます。

提案するのは、
火を灯さないアロマキャンドル「ワックスバー」という新しい癒しのカタチ。



00ブログ 001

(左から)
・ラベンダー
・NEW!! レモングラス (夏季限定)
・ミモザ
・ブーケ



00ブログ 004

新しく夏季限定のレモングラスの香りが登場。

立体的なドライフラワーが組み込まれており、
香りだけでなく、視覚でも楽しんで頂けます。






00ブログ 005

(左から)
・NEW!! 無花果(いちぢく)
・ストロベリー
・ローズ



00ブログ 003

フルーツ系でいちぢくの香りを増やしてみました。
甘い香りのするいちぢく。

これはオススメ。

また、前回も人気のあったローズも再入荷。





00ブログ 007

(左から)
・NEW!! ジャスミン&マリーゴールド
・ワイルドフラワー
・レッドカラント



00ブログ 011

こちらも新しくジャスミン&マリーゴールドが増えました。
黄色を基調とした見た目も夏らしいワックスバー。

また、
こちらも前回好評で、すぐになくなってしまった、
ワイルドフラワー、レッドカラントも再入荷です!!






香りだけでなく、インテリアとしても楽しんでご活用頂けるデザイン。
お部屋のお気に入りの場所に飾ったり、お気軽にギフトとしてもおすすめです。



さて、

リピーターも続出しておりますヴァロキャンドル…




次は何にします?

カサノヴァ玄関入ってすぐ左手で待っています♪






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL