GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPthe PLACEBOX 3129 by casanova ≫ 【 musubi の 海採集 】 展のお知らせ




【 musubi の 海採集 】 展のお知らせ

こんばんは


今日は局地的な集中豪雨が降りましたね

まるでバケツをひっくり返したような雨

床下浸水経験済みのカサノヴァさんでは

早くもエレベーターを2階へ避難させるという始末




さて




本日は7月のプラセボックスの告知です




【 musubi の 海 採 集 】
the PLACEBOX 3129 by casanova
2013年7月29日(土) ~ 8月5日(月)

musubi2013dm_omote.jpg


昨年もお世話になりました


今回は7月ということで、ずばりテーマは「海」


今回も素敵なモチーフでアクセサリーを作っていただいています



----- 作家さんご紹介 -----

結 musubi -むすび-

かぎ針編み・レース編みによるアクセサリーをメインに制作
ブローチ・ピアス・イヤリング・ネックレスを中心に
年代を問わず身に着けていただける作品づくりを行っています

普段は神戸や京都のショップさんによる取り扱いのほか、
京都の上賀茂神社で毎月第4日曜日に開催されている
手作り市に不定期で出店しています


musubiさんのHP
URL : http://musubiacce.web.fc2.com/


モチーフ編みの繊細な表情が目を惹くアイテム群
女性ならではの色使いやデザイン、
立体的なモチーフが所々に散りばめられ、
それが全体となり1つの作品となっています

思わず目を凝らしてじっと見てしまう程、
それらはあまりにも繊細で、丁寧な仕上がりに


かなり細かいところまで、絶妙な色合いも含め、
よりリアルに、より繊細に、
手仕事による細やかな作品たちを是非ご覧ください


またちょっとした作品の画像などあれば
追ってご紹介したいと思っています☆





【 musubi の 海 採 集 】

どうぞお楽しみに♪



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL