GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPCASANOVA & Co. ≫ カサノヴァ壁面一部様変わり。




カサノヴァ壁面一部様変わり。




こんばんは

今日のカサノヴァは母と娘より。


母は営業前に銀行に、
娘は営業前にホームセンターTimeへ。

それぞれのお遣いを済ませカサノヴァへ。

そんな2人、
2人も下手したら命を落とすところでしたわけで。

母には瞬発力と巧みな自転車さばきがなければ、
娘にも瞬発力と巧みなブレーキさばきがなければ、
生きてカサノヴァにはたどり着かなかったであろう…





そんなハラハラドキドキの2人組が朝から
おっきな脚立と、釘とインパクト片手にブイブイ言わせておりました。




で、




とりあえず完成。




00ブログ 065


カサノヴァLADY'S USEDフロアの壁面が変わりました。

今日もゴソゴソしながらであるので、
とりあえず完成、ということでお許しください。






00ブログ 056

00ブログ 058

00ブログ 059

00ブログ 061

00ブログ 062

といった感じに。

ついでに、SALE対象外にはなりますが、
まだまだこの時期から着て頂けるUSEDアイテムも増やしております。

今回のもそうとうにおすすめアイテムの目白押し。

カサノヴァ、ずいぶん厳選して並べておりますので、
LADYの皆様、必見です。





00ブログ 064



それでは
「暑い 暑い」ばっかり、言わないように!!

カサノヴァでした



ciao!




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL