GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPその他もろもろのもろもろ ≫ ユッコの布ぞうり




ユッコの布ぞうり



連休中は度々の大雨に見まわれたここ岡山。


一転、本日は非常に暑い一日となりましたね。


先日、ブログの最後にちょこっと載せていた写真。


気になっていた方が数名ご来店下さりました。


ありがとうございます。



本日は、改めてご紹介。



00ブログ 014


横浜在住、井上ユッコの布ぞうり。

雑貨店、インテリア会社勤務を経て

現在は布ぞうり作家として活動中。


数々の個展、ワークショップを都内を中心に

行い、時には全国あちらこちらへ。


伝統的な文化を現在と言うフィルターを通して

継承する作家です。






以前、僕自身がお店で布ぞうりと出会い、

個人的にかなり気に入ってしまい、連絡。

半年と言う月日をかけ、

今回、井上ゆっこさんに協力していただき

カサノヴァ限定のカラーとして仕上げて

もらいました。



00ブログ 015
女性用
3.800 /tax in 3.990

00ブログ 018
男性用
4.200 /tax in 4.410




布ぞうりとは、その名の通り布のぞうり。

現在の言葉ではルームシューズに直訳できます。

と言うか勝手にそうします。



素材はコットンorリネンを使用している為

洗濯が容易に可能。


履き心地も柔らかく、足裏のツボも刺激してくれる

かたわら、同時にフローリングもきれいに。


そして洗濯。


衛生的。


そんなユッコの布ぞうり、

取り扱いを始めましたので是非ご覧ください。


















Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL