GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPCASANOVA & Co. ≫ 【カサノヴァ母 送る会】 の巻




【カサノヴァ母 送る会】 の巻



たったかたったったぁーーーーーん


IMG_6086.jpg

来る平成25年8月5日(月)に、盛大に行われました。

【カサノヴァの母 宮川美子の送る会】



12年と8ヶ月、
プライウッドカンパニーで生きてきた女性。


カサノヴァの母を務めてくれてありがとう。


ずっとずっと、皆の母ちゃんです。








IMG_6569.jpg

当日、キメッキメにしてきた社長。

ちょっと、またぽっちゃりしたんじゃないですか??

母ちゃんがとても小さく見えます。








そして、

カサノヴァのBLOGを読んで頂いている皆様にも、
たくさんのたくさんの人にご協力いただきました。

あの、コソコソコソコソコソコソしながら作っていたアルバム…

当日のギリギリまで、
こもって作業をし、最高のものが作りあがりました。

しかし、
なんせ写真がない・・・



“カサノヴァの母ちゃんの会”だけに、
まったくもって写真を撮る余裕なんてなかった。

そうとう、これは後悔…



ただただ、
ほんとうにびっくりするぐらいたくさんの人が協力してくれ、
人から人へと、つなげていただき、
はち切れる寸前の分厚い分厚いアルバムが完成しました。



母ちゃんの存在、

そうとうデカかった・・・




IMG_7961.jpg

最後にカサノヴァ家でパシャリ♪

母ちゃん・兄ちゃん・妹にワタシ。







IMG_9298.jpg

そして、調子に乗ってワタシもイケイケ社長とパシャり。










母ちゃんへ。


7月31日のラストDAYまでワタシ、泣かなかったよ。

31日には泣いちゃいそうだな、と思ったから朝家を出るときにLINEしたね。

「母ちゃん!! 最後の最後までアタシ泣きませんから!! 楽しんでいきまっしょい。」



「泣くもんかー!!」

って返事があった3時間後位には、母ちゃん泣いてましたね。



それでもワタシはパソコンでパチパチしながら、
目もパチパチして乾かしてましたよ。



たくさんたくさんお花とお言葉をいただいて、
写真もたくさん撮って、
樽さんトコでご飯食べに行って・・・


その帰りに母ちゃんは兄貴とワタシに手紙を渡してくれました



ずるい事するなーって

ほんまずるい事するなーって



お手紙ありがとう



家に帰って、

そこで初めて

ワンワン声をあげて泣いたよ




それでも、今思うのは、
こうやってBLOG書いてて、読み返してて思うのは、

最初の集合写真、
みーんなこの笑ってる感じがとっても素敵

こんな会社に約13年もいれた母ちゃん、最高に素敵

ワタシも母ちゃんの勤続年数記録更新しまっせ




今はね、

妹ができたよ


すごくかわいくて、ワタシの事をすごく笑ってくれる妹。

母ちゃんがワタシをここまで育て上げたように、
ワタシも兄貴と一緒に妹を磨き上げるんだ

そして、

母ちゃんがいたカサノヴァとはまた一味も二味も違うカサノヴァをつくってくね




母ちゃん ありがとう

母ちゃん だいすき





カサノヴァ娘/ 大野 真由




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL