GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP全体 ≫ FERNAND LEATHER




FERNAND LEATHER




昨日も少し触れた話題ですが、

やはり、お盆休みは懐かしいお客様に

来店していただけること、

本当に嬉しく思います。




大学、短大で岡山に来ていた方、

はたまた転勤で県外に出て行ってしまった方。



カサノヴァを忘れず

帰省や再び岡山を訪れた際に立ち寄って下さる

皆様には本当に感謝しております。

ありがとう。



引き続き当店を宜しくお願いします。





本日は、かなり貴重なアイテムをご紹介。


8月12日 003


1983年にスティーブ・フェルナンド氏が

アメリカ、ミシガン州にてスタートさせた

オールハンドメイドのレザーブランドです。





彼の生み出すシンプルで自然体なデザインと

ハンドメイドの温もりを感じる物作りによって

多くのファンを虜にし続けてきました。

最高品質のレザーを使用した全ての製品は

フェルナンド氏自らの手によって

一点一点丁寧に作られています。


8月12日 005


8月12日 009

フェルナンドレザーの代名詞的モデルである

”ミドルイングリッシュ”の入荷です

シンプルで無駄のない自然体なデザイン、

独特のやわらかく丸みのあるフォルムが

特徴のミドルイングリッシュ


8月12日 011


アッパーにはクロームエクセルレザー、

ソールには、軽量でクッション性の高い

ビブラムソールを使用しています。





オーダーから入荷かまでに約3年の月日が

経過しているという幻のシューズ。

是非、この機会にどうぞ。



FERNAND LRATHRE
Middle English
size 7H/8/8H
price 38.000 / 39.900








Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL