GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP全体 ≫ The Dress & Co. HIDEAKI SAKAGUCHIより




The Dress & Co. HIDEAKI SAKAGUCHIより

こんばんは

お盆も終わり、みなさま十分リフレッシュされましたでしょうか

既にお仕事が始まっておられる方、明日までお休みの方、おられると思います



本日もお客様のお土産話を楽しく聞かせていただき、
お腹いっぱいのカサノヴァ妹です


私もどこかお出かけするなら暑くないところに行きたいな。。







本日はカサノヴァの森にやってきました、こちらの一点のご紹介です


img61903248.jpg


The Dress & Co. HIDEAKI SAKAGUCHI
ジップシャツワンピース
Color coral
Size 38
Price 28.000(tax in 29.400)


img61903251.jpg



img61903252.jpg



コットン100%使用ですので、
夜のお出かけに、室内でしたら今から着ていただけます


女性らしい優しいお色とシンプルなライン、
フロントのジップとベルトがシックなので
雰囲気をとてもクラスアップさせてくれるでしょう


ワンピースとしてはもちろん、
ボーイズデニムに足元はヒールのスタイルも素敵



クラシカルにもカジュアルにも対応できる、そんなワンピースです




一点のみの入荷になりますので、気になられた方はお早めに。。



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL