GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP全体 ≫ WIM NEELS DAILY より




WIM NEELS DAILY より




こんばんは

今日のお昼ご飯はパスタでした
兄ちゃんと姉ちゃんのカサノヴァコンビでございます、20日。



最近の夜は、だいぶ涼しくなったカサノヴァ。

でも

日中はやっぱダメっすね・・・ もうへとへとですわ。


256_20130820201032ef8.jpg

そんなカサノヴァさんに、

今はヤツがいる。


舌をペロッと出し、そうとうな猫背を披露、

帽子にメガネは健在、

いつもよりハイウエストで、シャツはイン、

そしてやっぱり左足の貧乏ゆすりが止まらない、



それもそのはず、

彼なりの精一杯の集中力を使い、この夏の棚卸のデータ入力を行うB.H店長マサヤ。




夜には兄貴がパソコン使うから、早く終わらせてよぉー。





さて、





§WIM NEELS DAILY§

img61913965.jpg

毎シーズン、試着したら最後、
このカタチにほれぼれして、カサノヴァのフィッティングから出てくるmen達が絶ちませんでした。

そう、

ウィムのあのパンツが少しパキパキになって戻って来ました。


img61913967.jpg

img61913961.jpg

img61913963.jpg


WIM NEELS DAILY

'DENIM' BASIC PANTS (UNSEX)

color:DARK INDIGO / CAMEL

size:XS / S / M

price:18.000- (tax in 18.900-)



新作のベーシックパンツ。

今までにリリースされたデニムパンツがリニューアルされて再リリース。
ウォッシュドされていた生地はリジットへ変更。

レングスも以前の九分丈より少し長めに設定されております。


基本はベーシックな5ポケットパンツ。

フロントはジップタイプで、両サイドにスリットポケット、右サイドにはコインポケット、
後ろ両サイドにはパッチポケット付きになります。



img61913970.jpg


兄ちゃん着用は、CAMELのサイズS。

特徴的なのは、裾にかけてテーパードのかかった綺麗なシルエットと
バランスの良い9分丈のレングスの長さ。


ぜひ、ウィムニールスの美しいシルエットに感銘を受けてください。

まずは、店頭ではいてみてから。






095_20130820200126416.jpg

またまた食い物ハナシ。

お土産バナシ。


2日前に、カサノヴァ母ちゃんがちょっくら遊びに来ました。

初の阿波踊りを見たようで、

お土産バナシ、頂きました。

食い物、頂きました。





上品な味・・・

おいしかった





ciao!



スポンサーサイト



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL