GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPCERASUS ≫ CERASUSより あわ~い 小さな 3色。




CERASUSより あわ~い 小さな 3色。




こんばんは

なんだかだいぶ涼しくなったのは気のせいと思っていた方がいいのでしょうか

西日が強く強く差し込んでくる、
そんな季節になってましりました、カサノヴァ



そんなカサノヴァ、

姉妹2人でしっぽりかと思いきや、

にぎやかなマシンガントークのお客様ご来店以降は、せわしなくバタバタしていました。






くるりでは“ 男の子と女の子 ”が好きです。


そんな姉貴から、女の子にはもちろん

男の子にも贈り物であればコレでしょう、なアイテムをご紹介。



§CERASUS§


071_20130826202420361.jpg

サファイア ドロップネックレス

color:Yellow/Rose/D.Blue

price:6.300-(tax in)


サファイアをトップにあしらったシンプルなネックレス。
チェーンは細く短めで、上品さを感じさせます。

お好みでお持ちのネックレスとの重ね付けも楽しめそう。

075.jpg

お色はこの3色から。

女性らしい甘いローズ、

透き通るような清潔感のあるダークブルー、

肌となじみやすく、重ね付でさりげなくなイエロー。








085_20130826202419763.jpg

サファイア ドロップピアス

color:Yellow/Rose/D.Blue

price:8.400-(tax in)


こちらは、同じくサファイアシリーズよりドロップピアス。


090_2013082620241871c.jpg

整列していただくと、なお素敵。




小さな小さな贈り物。

これは必見!!









094_201308262024189ce.jpg

サファイア ドロップ2連リング

color:Yellow/Rose/D.Blue

size:11号

price:6.930-(tax in)



こちらも同シリーズより、2連リングです。

サファイアがトップにあしらわれた、リング。


097.jpg

重ね付けもあり、

シングルずつつけて頂くのもあり。

これからの季節のあわ~い色を加えてみてはいかがでしょうか。







せわしなく終わりました本日、

秋物、いかがでしょう・・・






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL