GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPsuzuki takayuki ≫ suzuki takayuki




suzuki takayuki




今シーズンより取り扱いを始めた

suzuki takayuki (スズキ タカユキ)



展示会で拝見した時から

入荷を待ち望んでアイテム。




9.3 002



9.3 003



9.3 004



9.3 020


suzuki takayuki
bag / blue.yellow
48.000 / tax in 50.400


イタリアンレザーをナメしの段階から

通常の3倍近くオイルを入れた物を別注。

職人に一枚一枚厳選してもらい製作されたバックです。



贅沢にも一枚革で形成され、底面のマチ部分に

ヌメ革を配色にし、立体的な、なんとも絶妙な

フォルムを実現しております。


今期はこちらの2色がnew colorとして登場。



img62041554.jpg


もちろんユニセックスですが、

男性の方にはコチラをご用意しております。







9.1 044





9.1 032




9.4 028




9.4 016



先程のサイズより大ぶりな Toto bagです。

製作の過程は同じですが、サイズが変われば

印象もまた違う。

男性用とは申しましたが、もちろん女性にも。。

用途に合わせてお選びください。



末長く愛用して頂ける事は、

間違いないと思います。




suzuki takayuki
toto bag
58.000 / tax in 60.900






本日『MOTO』の新作も入荷しております。

明日からの週末、お時間がある方は

是非お立ち寄り下さいませ。










Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL