GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPMARINEDAY ≫ MARINEDAYより




MARINEDAYより


こんばんは。


暑さが蒸し返してきています。。


なので本日ご紹介させていただくのは、MARINEDAYより2型。















031_20130911181424499.jpg

'DEER' ディアスキン ミニポシェット
Color black / khaki
Price 8.900 (tax in 9.345)







こちらはディアスキンを使用しており

キメが細かく、しっとりとした触り心地で

水にも強く、濡れても変形しにくいのが特徴です。



幅が約22.8cmあるので長財布も入り、ちょっとしたお出掛けに良いです。



プレゼントにも最適なバッグです。



025_201309111814222e3.jpg

















002_20130911181423e5b.jpg


'MINI MATEO' ポニーレザー2wayバッグ
Color navy
Price 16.000(tax in 16.800)






これからの季節、ニットなど重量系と兼ね合いの良いクラッチバッグ。

マチが約19cmあるのでお財布やポーチなど十分に入り

内ポケットも付いていて、

ルックスと収納性を兼ね備えた優秀バッグ。



持ち手の付いたクラッチバッグって嬉しいですよね。

これ一つでお出掛けできちゃいます。



ポニーレザーを使用しており

繊維が細く柔らかで、馬革の中で非常に軽く

軽さが一番の特徴です。



018_20130911181053156.jpg





血管。。。










どちらも一点ずつですので

気になられた方はお早めにどうぞ。













Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL