GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPMOTO ≫ MOTOより




MOTOより


こんにちは。秋晴れですね。


日中も涼しくなってきたし、夜はかなり秋の匂い漂うしで

すっかり秋物気分の妹です。





本日はMOTOよりlady'sレースアップブーツを

ご紹介させてください。










001_2013091812170752d.jpg

Color l.brown / natural
Size 1 / 2
Price 49.000 (tax in 51.450)






クラシカルなこちらは牛革を丹念になめし、


手染めによるカラーリングは自然で深い味わいがあります。





マットな仕上がりとスマートで美しいシルエットは


ドレスにも違和感なく対応でき、


カジュアルでも絶妙なバランスを生み出してくれます。





ハリのあるしっかりとしたレザーで


履き込むうちに柔らかくなり、シワが入り、


自分だけの一足に仕上がっていき、他には出せない味を楽しんでいただけます。





0312004.jpg


履くほどに魅力の増す、最高のブーツです。


ぜひ店頭でご覧くださいませ。














Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL