GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP全体 ≫ BLACK&BLUEより




BLACK&BLUEより


こんばんは

あと一週間で9月も終わりなんですね

早すぎます。。。。。



秋仕度進んでいますか?

彼岸入りしたので涼しい時間も増えてきて

本格的な秋到来も間近です♪


秋食もおいしいし、涼しい中でのレジャーも楽しいし、

プライベートも充実してくる季節ですね

夏に購入した先物が実用可能になってくるのでそれも楽しみです♪





本日ご紹介させていただくのは

mensよりBLACK&BLUE


9.23 057



W/Ga 14Gクルーネック配色セーター
Size S / M
Price 30,000(tax in 31.500)




ウール70%、カシミア30%の

とても滑らかで着心地軽やかなニットプルオーバー



グレー・チャコール・ブルーがBLACK&BLUEらしい配色センス

どの色目も存在感抜群です



シンプルなプルオーバーなので

トップスにもインナーにもスタイリングが幅広く組み込めそう



ラフに着こなしながらも着崩しすぎない大人の一枚です

ぜひ店頭でご覧くださいませ





最近ずっと日中と夜の気温の差が激しいので

みなさま体調管理にはお気をつけください



明日のカサノヴァは姉貴がソロでお待ちしています♪










Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL