GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPsi-si-si ≫ si-si-si ロングウォレット with クラシックな音楽




si-si-si ロングウォレット with クラシックな音楽




  ジジィ の アタマ

074_20130926134304ba3.jpg


おーーーーーん

みんな おはよう




久々のボクだよ





そろそろ登場してもいい季節かと思ってね







今日のカサノヴァの姉ちゃんときたら

ソロ営業をいいことに朝っぱらから大音量でフジコヘミングさ。





なんか寒くなったしね

どうやら昨日はお歌のレッスンだったらしいしね

余韻かな

クラシックな気分なんだろうよ








§ si-si-si- §

040_20130926135149180.jpg

ハラコロングウォレット

チャコール/ゴールド/ダルメシアン

PRICE : 24.000- (tax in 25.200-)




贈り物にとっても人気のある、
スースースーのロングウォレット。

今期はハラコシリーズをチョイスしております。




045_20130926135152eb4.jpg

人気があるのも当然、
女性の方には、びっくりするほど使いやすいお財布。

カードがたくさん、

小銭もたくさん、




お任せください





054_20130926135206d4c.jpg


内側は豚革になるので、びっくりするくらい柔らかい。

お札、カードの入るスペースが4か所に、
ジップ式のコイン収納スペース。







058_20130926135210b2b.jpg


お財布をお探しの皆様、

どなたかに贈り物をお探しの男性の皆様、

頭の片隅にスースースーのハラコウォレット置いておいてくださいませ。






それでは

今日は早めのブログということで、

西日の当たらない今の時間帯に更新でした



クラシックに癒されたいお客様は明るいうちにカサノヴァへ

暗くなると、DJ OKAMI(女将)選曲し直します。




ciao!




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL