GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPsi-si-si ≫ si-si-siより




si-si-siより


こんばんは~♪



昨日も今日も暑かったですね。

なかなか安定しないです。



いきなり冬みたいに寒くならないか不安です。。






今日は、昨日入荷したばかりのsi-si-siのティペットを

ご紹介したいと思います。



さっき暑いって話をしたところだけど。。

早い者勝ちです。






021_20131010134707096.jpg

バンビ柄ティペット
Color シルバー / バンビ
Price 11.000(tax in 11.550)




そのままティペットとして。。



041_20131010134706ab5.jpg

あとは、ブローチとヒモ付きなのでこんな風にネックレスになります。



首回りの防寒を考えながらコンパクトで使いやすく、

ノーカラーコートやカーディガンなど

首元がさみしい羽織のスタイリングのクラスアップに。



028_201310101347068c8.jpg

お色違い






042_20131010134705378.jpg

フェイクファーティペット
Color ベア
Price 13.000(tax in 13.650)


ティペットとありますが、約198.5cmと、むしろマフラーです。



こんな風に巻いたり。。



047_20131010134704664.jpg

こんな風に巻いてみたり。。

巻き方もいろいろ試せますのでコーディネートに合わせて

使い分けてください。



柄がアクセントになり、

存在感があって使い回しの効く巻物をお探しの方はオススメの商品です。



可愛いだけでなく

着け心地が良く、しっかり首元を暖めてくれるのがうれしいです。



ぜひ見にいらしてください。

お待ちしてます♪























Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL