GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPthe PLACEBOX 3129 by casanova ≫ プラセボックス Jackmanイベント初日終了!!




プラセボックス Jackmanイベント初日終了!!




こんばんは

20130921201133b0f_201310111715383b8.jpg

Jackman

CUSTOM SWEAT FAIR
&
BASEBALL HERITAGE MUSEUM

10.12(Sat)~10.15(Tue)

12:00-21:00

@the PLACEBOX 3129 by casanova



お天気も抜群の中、無事に初日を終えることができました。

今日はメーカーさんより中西氏を迎え、
カサノヴァスタッフ3人+中西氏でもあわあわするくらいのお客様、

大変楽しい時間となりました。



その様子をちょびっとご覧あれ。



078_20131012200306653.jpg

063_20131012200239ee4.jpg

涼しい風の中、陽射しはとてもまぶしく…

暑いかな… 熱いかな… というのを心配しながらも、
結局、今回のプラセボックス会場はカサノヴァガレージで陽気にすることに!!







075_20131012200304e02.jpg

069.jpg

今期、カサノヴァで取扱いしていないスウェットシリーズもつらつら並び、

また、来年の春夏コレクションのオーダー会もみんな楽しそうに悩んでおりました。




少し肉厚なアイテムは1月中旬からのお届け、
シャツなどは2月、
そして3月~4月の予定でTシャツ類などもお届けの予定♪





064_20131012200238c12.jpg

オチャメなおじちゃん、亀監督もこのとおり。





073_20131012200303a85.jpg

ヤツにいたってはJackmanのLOOK BOOKに夢中すぎ。






071_2013101220030379d.jpg

070_20131012200301312.jpg

そうそう
そしてコレですよ

今日も何人かのお客様が悩んで悩んで楽しんでオリジナルスウェットをオーダーしてくれました。

ノーマルなスウェットを選ぶ方もたくさんおられました。
でも、
目の前にカスタムスペースがあるとやはり気になる模様…

フェルトのワッペンも5色、そして字体も3パターンから選べれます。





062_201310122002350f6.jpg


そんな4日間のプラセボックス

Jackmanイベント

イベント自体は15日(Tue)まで続きますが、
来年の春夏コレクションのサンプルを見ることができるのは、
月曜日のお昼過ぎまで!!

必ず、明日カサノヴァへ集合です。




それではまた




ciao!




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL