GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPIMPORTたち ≫ Rab




Rab

こんばんは。

mensの皆さま、お待たせしました。

本日はmensアイテムをご紹介です。





img62418437.jpg

1981年にRab Carringtonによって設立された「Rab」(ラブ)。

Rab Carringtonは英国の主要な登山家のうちの1人としての経験から

従来の寝袋や衣類よりも、より良い製品を開発することに成功しました。

機能性はもちろんですが、そのカジュアルなデザイン性にも近年注目されている

イギリスのアウトドアブランドです。



そんなRabからボルダージャケットのご紹介です。



img62418433.jpg

img62418435.jpg

img62418431.jpg

Boulder Jacket
Color red / green / gray
Size S / M
Price 16.000(tax in 16.800)


もともとグリーンが先に到着しておりましたこちら

レッドとグリーンも到着し、揃いました。



フロントはジップタイプ、両サイドにジップポケット、

左フロントにジップタイプの胸ポケットがデザインされ

しっかり機能を果たしてくれ、アクセントになります。



高めのネックとサイジングは細身の設計。

着用時のバランスは非常に良いです。



素材にポーラテックサーマルプロとパワーストレッチパネルを使用しており

フィット感と機能性、動きやすさは抜群。



img62418442.jpg

袖口には指抜きのつくりで、インナーに着るのに嬉しい限りです。



細身のシルエットと保温性の高さが魅力的で、

真冬の寒さをしのげること間違いなし。

カーディガン感覚であまり考えずに着ていただけ、

ワードロープとの相性も良いのも魅力のひとつ。



img62418451.jpg

ダークになりがちな冬場だけに

こういった鮮やかなジャケットはおすすめです。


楽天用 469








明日のご来店をお待ちしております。。


























Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL