GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPBETTER ≫ JIGSAW




JIGSAW


【 JIGSAW 】より

コットンウールフーディが入荷です。


こうも寒いわ寒いわと毎日ブログで書き綴っては

いますと、日に日に寒さは増すばかり。


朝起きての洋服選びもインナーから悩んで

しまう始末。。


ニットもワンパターン化してしまいますと

少し新鮮さにもかけてしまいます。

そこで、ウールパーカーご用意してみました。




楽天用 535



楽天用 533


JIGSAW
COTTON WOOL JERSEY
PULL OVER HOODY
15.800 tax in 16.590



楽天用 538


スウェットパーカーのそれとは違い

表情豊かなウールの毛羽立ちが温かみを

さそいます。

編みたてられたビンテージリブ、

後付けフードも加わり

20~30年代のスウェットの原型のような

風合いに仕上がっております。











楽天用 532



楽天用 530



楽天用 541


こちらはカラーネップ入りの

コットンウールパーカー。

先程の生地感とはまた別の表情を見せた

まるでツイードの様な見え方をする素材。



ジャケット、コートはもちろん

あなた好みのスタイリングで

この季節のインナー使いとしてご使用下さいませ。









追伸

本日、HEALTH イージースラックス(限定ファブリック)

こちらが入荷いたしました。

お待たせしていたお客様。

お早目のご来店宜しくお願い致します。





それでは。










Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL