GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP全体 ≫ haupia




haupia

こんばんは♪


そういえば、昨日の日本代表とオランダ代表の試合、
引き分けだったんですね。


ハイライトで見ましたが、
内容はよかったとのこと。とくに後半。


本田のゴールシーンはダイレクトパスが繋がっていて痺れました。


ちゃんと見たかったなー。。
詳しくないですが、観戦はそこそこ好きです。


聞くところによると、勝てる試合だったそうで、
ならばぜひ勝ってほしかったという思いにかられます。。


ベルギー戦に期待。。



そんな今日はhaupiaより
テンションの上がるワンピースが届きました。





014_201311171707055d6.jpg

007_201311171707062f6.jpg

レースVネック ウールワンピース
Color navy / gray
Price 18.000(tax in 18.900)




フロントにあしらわれたレースが目を引くワンピース。


首元は程よくカットされ、袖は九分丈。
Aラインシルエットで、生地をたっぷり使っていて動くたびに揺れ、
フレアー感がとても女性らしい印象。



バック部分は異素材で切り替えられており、
シンプルながら同色で切り替えられているカラーバランスがポイントになります。



057_201311171707065d8.jpg

055_20131117170707812.jpg

インナーにシャツやタートルなどレイヤーしてスタイリングしたり、
一枚でも楽しんでいただけるデイリーなアイテムです。



ネイビーとグレーも2色展開です。
どちらもお手持ちのワードローブに落とし込み易いお色目ですので
お好みのお色をどうぞ。





それでは、あと一時間くらいですが
駆け込みのご来店お待ちしております。






















Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL