GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPCERASUS ≫ CERASUSより




CERASUSより

こんにちは♪

本日は早めのブログ。



7周年記念、3日間でしたがご来店いただき誠にありがとうございます。

差し入れまでいただいてしまって。。。

ありがとうございます♪



3人で、皆さまに喜んでいただけるようなお店を目指して参りますので

これからもカサノヴァをよろしくお願い致します。



本日は、CERASUS 2013 Christmas Collectionの新作を

お見せしたいと思います。










img62620404.jpg

img62620410.jpg

Seed & Leaf ラリエット
Price 14.000 tax in 14.700




天然石と真鍮を用いたラリエット。



真鍮をリーフモチーフに、

オニキスとガラスでシードモチーフを表現しています。



存在感あるデザインがスタイリングに映え、雰囲気のクラスアップに。



ラフなスタイリングの引き締め役にもどうぞ。










:::Chain tasselシリーズ:::


img62620358.jpg

Chain tassel BL
Color black / blue
Price 6.000 tax in 6.300




天然石と真鍮を組み合わせたブレスレット。



チェーンがコーディングしたものとそうでないもので

2連になっています。



トップはブラックがオニキス、

ホワイトが水晶の組み合わせになります。







img62620355.jpg

Chain tassel P
Color black / white
Price 7.000 tax in 7.350




コチラも同素材を用いたピアス。



真鍮のチェーンがコーティングされ、

タッセルのように表現されています。



ブラックにはオニキス、ホワイトには水晶を。



動くたび揺れるモチーフが女性らしさを惹きたてます。



シーンも広く、活躍するタイミングが多いのも

うれしいポイント。










:::D'argile Pearlシリーズ:::


img62620375.jpg

img62620374.jpg

D'argile Pearl NC
Color dark.gray / white
Price 5.600 tax in 5.880




トップに陶器を用いたさり気ないトップと、

華奢なチェーンが上品で、女性らしいネックレス。



トップに陶器を用いたり、

チェーンの留め具部分にリボンがあしらわれ、

一見シンプルですが優しく主張します。



一つでもつけやすく、重ねづけもお勧めです。







img62620399.jpg

img62620398.jpg

D'argile Pearl NC & BL
Color white / dark.gray
Price 2.800 tax in 2.940




トップに陶器と、長めのリボンを用いたコチラ。



ネックレスとして、ブレスレットとして、チョーカーとして

いろいろ楽しんでいただけます。



img62620403.jpg



どちらも可愛くて、お色に寄りまったく違う印象になるので

迷うところ。。。



スタッフもお勧めのアイテムです。










贈り物が増えるこのシーズンですので

最近入荷したものですでに在庫が。。。なものもございます。

気になられた方はお早めにどうぞ。







それと、私事ですが、最近とまと鍋にはまっています。



今までモツ鍋かキムチ鍋一辺倒だったんですが、

去年初めて、とまとモツ鍋を食べておいしすぎてびっくりしました。



そのとまとモツ鍋を食べたお店は大阪で、なかなか行けないので、

岡山でおいしいとまと鍋のお店があれば

ぜひ教えてください。



というか、オレンジ色の食べ物って

全部おいしそうに見えません?!



それでは、長くなりましたが、本日もお待ちしています。




























Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL