GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPthe PLACEBOX 3129 by casanova ≫ カサノヴァ 【ふたりのニット展 その4】STARTですっ!!




カサノヴァ 【ふたりのニット展 その4】STARTですっ!!





おはよぉー

僕だよ、
上半身素っ裸のハゲたサンタおじさんじゃなくて、
今日からのこのイベントとなったら、僕の登場だよ。




いよいよです



2013ニット展01

ふたりのニット展 その4

KNITTER./ to πpoβato(ト・プローヴァト) tone.(トーン)

DAY./ 2013年11月30日(土)~12月15日(日)
OPEN./ 12:00 ~ 21:00


本日からSTARTです。



045_201311301033029b6.jpg

047_2013113010330432d.jpg

昨日の19時過ぎにニット作品たちの搬入を終えて、
えっちらえっちら
カサノヴァレジ前にセッティングしました。


to πpoβato(ト・プローヴァト)
tone.(トーン)
共に、風邪をこじらせており、
一時はどうなることやらと思いましたが、
さずがの作品のボリューム感。

いう事なしです。



043_20131130103244fc6.jpg

041_201311301032421f0.jpg

to πpoβato(ト・プローヴァト)さん、
今回は、
自身で紡いだ糸を使っての作品がものすごく多いです。

そして、予告していた通り、
ネックウォーマーの数がそうとうなモンで。。。。

いつものごとく、
飾りきれなかった作品たちは、
机の下のかごの中にふんだんに並べておりますので、
その中から一緒に選びましょう・・・・



040_201311301032409b8.jpg

tone.(トーン)さん、
前のイベントからほとんど準備期間のないままでの
カサノヴァプラセボックス。

完全防寒、マスク着用で作品搬入。

時間の少ない間で、作っていただいております。
いつも好評のベビーアルパカシリーズのアームウォーマー
あります。

また作品達の追加投入があるみたいなので、
それもお楽しみに。




044_20131130103300a52.jpg

046_20131130103303077.jpg

こんな具合で、
本日より開催致します。

たくさんのニットモデルを募集中。
あたたかい写真が撮れるといいな♪


ご家族で、カップルで、
ひとりでゆっくり吟味したい方はもちろんおひとり様で、

わいわいしながらか楽しみましょう♪




それではお待ちしております☆☆





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL