GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP全体 ≫ iliann loeb




iliann loeb


あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。



今さら今年初ブログの妹です。。。。



お正月は9連休なんて方もいらっしゃいましたが、

皆さまどう過ごされていたのでしょうか。



私は今年は地元の鳥取ではなく、

初めて岡山でいつもの友達と過ごしました。



大晦日の夜から元旦にかけて、

友達が作ってくれたカニしゃぶ、おでん、バーベキュー。。。。

間にチョコレートやクッキーのお菓子を挟み、

こたつでぬくぬくしながらひたすら食べ続ける幸せな時間を過ごしておりました。



お仕事も始まりそろそろお正月気分も落ち着いてきましたね。

お正月ボケしていませんか。

切り替えて頑張って参りましょう♪










本日ご紹介するのは、

iliann loebよりこの2型。





img62859025.jpg

THICK & THIN STRIPE cardigan
Color blue×white / black×natural
Size free
Price 27.000 tax in 28.350



配色やストライプ柄の爽やかさとニットの可愛らしさが

見事にミックスされたカーディガン。



コットン、リネン、ラミーの混紡糸を使用し、

ワークシャツなどイメージしたシックシンストライプ柄に編み上げられています。



img62859027.jpg

img62859030.jpg

見た目も爽やかですが、

ホールガーメント製法により手触りも良く、軽い羽織り心地で、

着用時のシルエットはとてもきれい。



ゆるいサイジングとヒップまでたっぷりある丈感が

イリアンらしい仕上がりになっています。



img62859038.jpg

両サイドにポケットも配置されており、

コチラだけロックミシンでの縫い付けで

ステッチがポイントに。



img62859019.jpg

春夏にぴったりなアイテム、

お色違いでネイビーもございます。










img62859046.jpg

DOUBLE FACE JACQUARD pants
Color blue×white
Size free
Price 27.000 tax in 28.350



続いてのご紹介は、

雪の結晶柄をあしらったパンツ。



柄のインパクトとは裏腹に

全体的に細身のシルエットで着用時はすっきり落ち着いた印象になります。



ウエストはゴム仕様で、コード付きなので

幅広いサイズに対応してくれるのも嬉しいポイント。



img62859053.jpg

img62859047.jpg

ポケットはイリアンで定番になっている

前から後ろにかけて繋がったデザイン。



img62859055.jpg

裾のリブ仕様で更にすっきりした印象に。



気になられた方はお早めにどうぞ。










本日は娘2人で営業しておりますので

遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしてます♪










Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL