GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPMARINEDAY ≫ MARINEDAYより




MARINEDAYより

こんばんは♪

マリンデイより

ファンの方も多い、定番の麻帆布ニュースペーパーバッグの入荷です♪










img62948632.jpg

img62948633.jpg

Color スミクロ×CHO / キナリ×CHO
Price 12.800 tax in 13.440










新聞配達で使われていた形をイメージしたこちらは

半月型のボディと太ワンショルダーが特徴的。



ショルダー部分にはレザーのハンドル、入り口にはギボシボタンと

ミリタリーアイテムを使用したこだわりのディテールになっていて、

ハンドル部分はカラビナフックなど鍵を引かけるのに役立ったり、

アクセントにも。



img62948636.jpg

img62948637.jpg



大きすぎず小さすぎず使いやすい大きさで、

中にはスナップボタン付きの内ポケットで仕切られていて荷物をしっかり守り、

自転車でのお出かけには最適。

春気分まっしぐらで気分が上がります♪



使い込むほど柔らかく馴染んでいくので

風合いや色合いをお楽しみください。



生地、革、金具など細部までこだわり作られたマリンデイのバッグ。

ユニセックスでおススメです。











年始からカサノヴァメインフロアにて開催しておりました

マリンデイの過去のアーカイブ、小物、もろもろ。

大晦日の閉店後、

兄と姉とお客さまT氏とせっせとセッティングしたの思い出すなー。。。

1月25日(土)までのお披露目ですので、

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。



それでは今日はこのへんで。













Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL