GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPsi-si-si ≫ si-si-si 春コレクションスタートしました




si-si-si 春コレクションスタートしました




こんばんは


今日の暖かさ、どうされました
また間違えて梅のお花でも咲いてしまうんではないですか

フェイントにしても
少し春な気分を味わえて
地味にテンションあがりました


レディース・メンズ共に春物がチロチロと入ってます




-si-si-si-

109.jpg

今回のテーマは、「ギフト」。
ということで、
今回入荷した分のアイテムたちは、
このスースースーオリジナルのパッケージに入れてのお届けとなります。

かわいい・・・







025_20140126202348d24.jpg

さてさて
配色の良いこちらのワンピースは、カラーリネンシリーズのこちら。

お色は、ネイビーとホワイト。

094_20140126202501f24.jpg

首周りはスッキリとクルーネックで、
フリルがあしらわれています。










062_20140126203500ec0.jpg

春の風にキラキラと揺れる小さな光をイメージして作ったプリント。

072_201401262035029a7.jpg

首元にあるギャザーと、たっぷりな身幅で、
スースースーらしいゆったりとしたシルエットが楽しめます。

お色は柔らかな色合いのピンク、清涼感満載なグリーンの2色。










005_20140126202346cb6.jpg

インクジェットプリントの後に、
柔らかい風合いを出すためにヴィンテージ加工を施した素材を使用したワンピース。

これは2wayで着れちゃう嬉しいアイテム。

ストラップを使ってワンピースに、
ストラップを外してロングスカートに。。。

042_20140126202351f29.jpg

付属のリボンを胸元に付けたり、
ウエストに巻いたりとスタイリングの幅も広がりそう

046_20140126202352119.jpg

お色は、柔らかく春の雰囲気漂うホワイトP、ラベンダーPの2色。
スースースーはお決まりで、ローテクなスニーカーで合わせて頂きたい。









いう感じに

昨日ご紹介した、MARCOMONDEのソックスとかと一緒にどうですか。



ciao!


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL