GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPSI-HIRAI ≫ SI-HIRAI




SI-HIRAI

こんばんは♪

本日は、昨日に比べ、あたたかい一日となりました。


BASSBOUND_01新作受注会、

本日もたくさんのお客様に足をお運びいただき、

ほんとうにありがとうございます。


即決の方も、型やお色で悩まれる方も多く

わたしもどれにしようか迷う。。

045_201402142005274fa.jpg

バッグもだけど、スタッフ3人、ケースも気になる。。


BRASSBOUND_01新作受注会、

明日も引き続き、よろしくお願いします♪





本日は、SI-HIRAIのご紹介です。





053_20140216203102b6c.jpg

スイスコットン タイプライタードレス
white / blue
17.850- tax in


スーヒライより、ノースリーブワンピース。

無駄なものを削ぎ落としたシンプルで上品な一着。

襟の真ん中から縦に入ったスリットがミニマル感を増します。


046_2014021620310028d.jpg

こちらは、お色違いでブルーもございます。


ハイトーンのホワイトも

鮮やかなブルーも

一色使いが、とても目を惹きます。


img63222427.jpg

カットソーなどレイヤーしていただいたり、

夏は一枚でさらりと着こなすのも。。


パンツの合わせで、ベルトでブラウジングなんかも素敵。


お好みのお色をどうぞ♪










060_20140216203100b43.jpg

ストライプ コットンドレープ ワンピース
pin stripe
23.100- tax in


肩にギャザーを持たせ、女性らしく優しい印象のワンピース。

お色も春らしく、ストライプと白の切り替えで

さわやかな仕上がりに。


img63222436.jpg

うしろ襟部分がリボンのようになっていて

バッグスタイルに華を添えてくれます。


生地や配色のバランスで甘い印象にならないのも◎


スニーカーとの合わせでカジュアルに

ヒールで女性らしく

いろいろなスタイリングが楽しめそうですね♪


img63222432.jpg










あたたかくなったり、さむくなったり、

落ち着かない気候ですが、

気分はやはり春物の方が多いようで。

日々なにか入荷しておりますので、チェックしてみてください♪


それでは明日もお待ちしています♪












Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL