GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPthe PLACEBOX 3129 by casanova ≫ 4月/PLACEBOX3129について




4月/PLACEBOX3129について



皆々様、

2014年も本日より4月となりました。

3月の末にお知らせをした

4月のプラセボックスの行事。

記憶から薄れてやしませんか。



まずは12日-13日に控えている

HEALTH 2014年 エキシビジョン

この夏のTシャツはこの機会に

お選びください。



casanova.jpg


今回は日程が中々決まらず

フライヤーなどの制作を行わなかったため、

皆様にお知らせが行き届かない恐れがございます。

1人でも多くの方々にご覧いただきたいので

当ブログをご覧の方は周りのご友人、ご家族をお誘いの上

ご来場下さると、非常にうれしく思います。


また、文明の力“SNS”での拡散も

ご協力いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致しますよ。




まだ自身もアイテム内容は把握しておりませんが、

何やら聞くによると、非常におもしろい構想が

次々へと。。


どうぞ、ご期待ください。









そして、引き続き14日-15日の夕方-夜にかけては

モンゴリアンチョップスの服塾。

こちらもカサノヴァ初めての深夜営業ですので、

またいつもとは一味違ったカサノヴァを

ご堪能頂けれと思います。。





服


http://casanova1117.blog85.fc2.com/blog-date-20140328.html




非常に暖かく過ごしやすくなってきました。

明日も店頭でお待ちしております。



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL