GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPTHEATRE PRODUCTS ≫ THEATRE PRODUCTSより




THEATRE PRODUCTSより


こんばんは。


ゴールデンウィーク3日目、いかがお過ごしでしょうか。


長期の方で11連休ですもんね。


旅行やレジャーなど、おみやげ話を聞かせに
カサノヴァに寄ってやってくださいませ。





そして、本日ご紹介するのはTHEATRE PRODUCTS。


近頃、結婚式や二次会のお話をよく耳にします。


着ていくワンピースやアクセサリー、バッグなど
お探しの方も多いよう…


THEATRE PRODUCTS。
パーティーシーンにもぴったりのワンピースが入荷いたしました。





img64084678.jpg

THEATRE PRODUCTS
46.000 + tax




今シーズンのコレクションテーマの"CABiN"。
リラックスした室内着とドレッシーな外出着の緩やかな境目を提案しています。


ハリのあるコットンオーガンジーをふんだんに使い、
ふわっとしたボリューム感が印象的なショートドレスワンピース。

ベージュとの柔らかいお色目が上品で、春らしく、
パーティーや式典など着て行きたくなりますね。





img64084680.jpg

img64084696.jpg

首元にたっぷり寄せられたギャザーがトップ部分を立体的に表現し、
ローウエスト部分にはキュッと結んだ大きなリボンが華やかさを演出します。


リボンの位置はサイドや真ん中、自由に作れるので
表情が変わり、違った印象を楽しんでいただけます。





img64084691.jpg

ボトム部分も生地をたっぷり使い、
トップと同じようにボリュームが出て一層エレガントに。


後ろ身頃にジップが付き着脱もスムーズ。





img64084698.jpg

動くたびに揺れるプリーツがとても可愛らしいです。


優しい透け感のあるワンカラーでまとめたドレスワンピースは
小物が合わせやすく、末永くお使いいただけると思います。


THEATREのドレスワンピースに、
lady's usedフロアにあるヴィンテージのイヤリングやバッグなどの合わせもおすすめ。


パーティーや式典用のコーディネートはお任せください。





マクロマウロストア3日目が終了いたしました。


本日もご来店いただいた皆様、誠にありがとうございます!!


ペイントウォレットもロング、ジャンボ、新型のRと、
着々と連れて帰られております。


ゴールデンウィーク、
お近くに来られた方はぜひ見て行ってくださいね。


それでは明日もお待ちしています♪































Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL