GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPiliann loeb ≫ Filmerange for iliann loeb




Filmerange for iliann loeb






今シーズンも届きました

Filmerangeの素材をiliann loebがデザインする

Filmerange for iliannloeb










005_20140511180137db0.jpg


003_20140511180137dc5.jpg


001_20140511180138a9d.jpg







届いているのは

鮮やかな色彩、柄が目を惹くタンクチュニックです




柄はアロハシャツをプリントしたもの

ボタンやお花がプリントされていて

見ていると楽しいアイテムです




素材は極細番手の上質と評されたヨーロッパ産リネン

それを贅沢に採用し

軽く、柔らかに編み上げられた天竺




夏にとても快適な着心地で

しなやかに落ちるシルエットもきれいなんです










016_20140511180135406.jpg







前身頃と後ろ身頃は切り替えられ

後ろ身頃が少し長めのデザイン




夏のトップスにさらっと一枚で、ショーパンなどと合わせたスタイリング

ベルトでブラウジングさせたり

差しで用いたり・・・・・

いろいろな使い方を想像するのが楽しいですね




夏がくる前にぜひチェックしてみてくださいね










018_20140511180136fce.jpg

FilMelange for iliann loeb tank tunic
19.000 + tax











カサノヴァ店内は建物の作り上ヒヤッとして涼しいですが

外は陽射しが強く、本日も暑かったですね




最近、兄と妹は

フレッシュワンの300円お弁当にはまっているので

自転車で買い物に行くとき

肌がじりじりと焼けていくのを感じました・・・・・

そろそろほんとうにUVカットの手袋が必要




そして

macromauro store明日までです!!

最終日、お天気が少々崩れるみたいでお足下悪い中ではありますが

せっかくの機会なのでご来店いただけたら嬉しいです

お待ちしています




では













Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL