GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPsi-si-si ≫ si-si-si




si-si-si


ゆきだるまつくーろー♪ほかのものでもいいよー♪


昨日お休みをいただいていたので観てきました
"アナと雪の女王"。


みんなが言っているのはこれか~!!

すごく良かったです。


それからずっと、雪だるまつくろうが耳から離れません。。。


しばらくこんな感じでいると思うので、
わたしと同じく"アナと雪の女王"にはまってしまった方、語りましょう。

カサノヴァでお待ちしています♪










そして本日はこちらをご紹介。



img64424152.jpg



si-si-siより届いております。

si-si-siならではといった
リネンの風合いが魅力的なプルオーバー。


無地一色のナチュラルなボディは
袖・身幅・全体的に広めにとったゆったりとしたシルエット。

透け感があり  非常に軽やかです。



img64355990.jpg

img64355991.jpg



袖口にスリット  裾にラウンドのデザイン。

左胸にはポケットが付きます。



img64355981.jpg



お色違いでblackもございます。


シンプルを基本に素材やディテールこだわったsi-si-siのプルオーバー。

ぜひお試しください。



si-si-si
Coller Linen S/S プルオーバー
16.000 + tax








Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL