GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPMOTO ≫ MOTO / TONG SANDAL




MOTO / TONG SANDAL





毎年この季節から必ず着用するアイテムと言えば、

サンダル。

脱ぎ履きの利便性に加え着用時の清涼感、

この季節限定の履物であります。

巷では安価なものから高価なもの、様々なサンダルを

目にすることと思いますが、ワンシーズン限り、

毎シーズン買い替えなんて方も多いはず。



そこで当店がお勧めしております

こちらのサンダル。




009_201405241424104ba.jpg


数シーズン展開し続けているバックストラップレザーサンダル

ではなく、トングタイプの仕様となりますこちら。

しっかりとした肉厚なイタリアンレザーを前面に採用、

積み上げられたレザーソールもシューズの様な美しさ。

全体的には非常にタフな印象の面構えです。



大切に向き合うことで末永く愛用して頂ける

極上のレザーサンダル。


015_20140524144956b03.jpg

そもそもトングのルーツは日本の草履や下駄ですが、

現在では、オールシーズンで着用することはありませんね。

暑い季節に、着脱に時間をかけるのは非常に辛い。

楽に着脱できるこの季節だけの特別な履物。。

トングレザーサンダルが入荷しております。



013_20140524151705c94.jpg




012_20140524151740566.jpg

MOTO 1639
TONG SANDAL  BLACK/NATURAL
29,000 + TAX









Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL